『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊2』 第29回!2018/04/24 18:42

第29回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、「フンボルトペンギン」役の築田行子さんをゲストに迎えてお届けしました!
ぺパプからは初のゲストということで、
佐々木さん&根本さんとともに、ぺパプのエピソードなどについて
のーんびりたっぷり語っていただきました。

そして、今回は、ぺパプが3人そろったということで、
4月25日に発売されるぺパプのデビューアルバム
『ぺパプ・イン・ザ・スカイ!』の魅力を語る対決を決行しました!

鮮度の良さを語った根本さん!
某通販会社の社長さんみたいな佐々木さん!
自分の曲を解説できなかった築田さん!

三者三様のプレゼントなりましたが、
一番良かったと小野さんが判定したのは・・・築田さんでした!

自分の曲を説明する時間がなくなるほど他のメンバーの曲を解説する姿が、
小野さんの胸を打ったようです!

そんなぺパプのアルバム、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

【フレ探】#29 収録写真.JPGのサムネイル画像

築田さん、ありがとうございました!

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによるディベートのテーマを送ってください!
『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.