『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』 第31回2018/05/11 16:43

第31回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、アニメ『けものフレンズ』でライオン役を演じられていた
本多真利子さんをゲストに迎えてお届けしました!

アニメトークや手相トーク、さらには根本さんとの意外な接点など、
いろいろな振れ幅のある放送となりましたね。

そして、ゲストさんが来たときだけの特別コーナー
【妄想探検隊】もお届けしました!

佐々木 『たまご焼きを巻くのが上手そう!』
小野 『家の中でゴロゴロしながら、ずっとスルメを噛んでそう!』
根本 『わたあめに名前付けてそう!』

この中から本多さんに選ばれたのは・・・
小野さんの「スルメ食べてゴロゴロ~」でした!
お家にいままさにスルメがあるというピッタリのイメージでした!

【フレ探】#31 収録写真.jpgのサムネイル画像

本多真梨子さん、ありがとうございました!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによるディベートのテーマを送ってください!
『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.