『けものフレンズpresents フレンズ探検隊2』 第32回!2018/05/11 17:11

第32回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、【パリピちゃんとぼっちちゃん】のコーナーをお届け!
番組的に、パリピなみころんとぼっちなちゃんさきの
泥沼ディベートをお届けしました!

「学校帰りに立ち寄る所といえば?」というテーマでは、
初メンでプリクラに出かけていたという佐々木さん
vs まんだらけでアニメやマンガを満喫していたという小野さん という構図に!
反論タイムでは、プリクラの意義についてまさに泥沼の言い争いに!笑

そんな先輩2人のディベートに対して、
根本さんの判定は・・・小野さん!
「たしかにプリクラ見返さないな・・・」という共感を得ました!

次回もこんな泥沼になってしまうのか、お楽しみに!

続いて、【フレンズを守る会】もお届け。
絶滅危惧種的な世の中のアレコレをご紹介していきました。

今回は、昔懐かし『ルカナミン』が登場。
たしかに久しぶりに耳にしたワードですが、
佐々木議長の「保護する必要はない!」の一言で、
残念ながら保護は見送りに・・・。

次回はどんな物事が保護されるのか、お楽しみに!

【フレ探】#32 収録写真.JPGのサムネイル画像

そして、次回5月13日の放送には、
「キンシコウ」役の和多田美咲さんがゲストにいらっしゃいます!
お楽しみに!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.