『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊2』 第37回!2018/06/19 17:30

第37回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、アニメ『けものフレンズ』でアクシスジカ役を演じる
早乃香織さんをゲストに迎えてお届けしました!

アニメ初出演となったアフレコ時の思い出エピソードや
役作りの苦労などについていろいろとお話をうかがっていきました!

そして、ゲストさんが来たときだけの特別コーナー
『妄想探検隊』もお届けしました!
探検隊の3人が考える早乃さんの勝手なイメージは・・・

佐々木さん『夜な夜なロウソクを見つめてそう!』
小野さん『ペットにお金をかけてそう!』
根本さん『花の蜜を採って、料理に使いそう!』

この中で早乃さんが最も近いと思ったイメージは・・・小野さん!
愛犬にフリフリのお洋服を着せている早乃さんに、
ドンピシャのイメージだったようです。
素晴らしい洞察力!&ネイルがかわいい!と早乃さんに褒めていただき、
小野さん大喜びの3連勝となりました!

フレ探 #37.JPGのサムネイル画像

↑ 早乃さん、ありがとうございました!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.