『けものフレンズpresents フレンズ探検隊2』第38回!2018/07/04 17:30

第38回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

なぜか、お気に入りのYouTuberトークから始まった今回。
それぞれドはまりしている動画があるようで、
リスナーの皆さんからのオススメYouTuberさん情報、ゆるめにお待ちしています!

そんな今回は【らいおん道場】のコーナーをお届け!
根本さんの為にチャレンジした今回の企画は
『いわゆる大喜利』!

いつものように先輩代表として小野さんも巻き込み、
バラエティの定番・大喜利企画にチャレンジしました!
「声優がやることじゃないよっ!」と業界の潮流に苦言を呈すお二人でしたが、
果敢にチャレンジした結果、大ヤケド・・・ということにはなりませんでしたね。

でも、なにやら次回のライオン道場もヤケドの予感...?
次回もお楽しみに!

フレ探 #38.JPGのサムネイル画像


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.