『けものフレンズpresents フレンズ探検隊2』第40回!2018/07/12 18:17

第40回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、ボーリングのお話からスタート。
3人ともそんなに得意ではないようですが、
小野さんがガーターありでもスコアが取れるようになる日を願っています...。

さて!そんな今回は【パリピちゃんとぼっちちゃん】のコーナーをお届け!
「映画の楽しみ方は?」というお題では、
「友達と映画館に行って、ポップコーンをシェアしながら楽しむ!」という佐々木さんに対して、
「部屋を真っ暗にして没頭しながら観る」という小野さん。
さらに、「ポップコーンは雰囲気」という小野さんに対して、
「すぐに感想話せるじゃん!」という佐々木さん。

そんなドロ沼ディベートを聞いて、
根本さんが軍配を上げたのは・・・佐々木さんでした!
感想を共有したい派の根本さんに刺さったようです。
今回も光と闇が交錯しましたが、次回の【パリピちゃんとぼっちちゃん】もお楽しみに!

さらに、【フレンズを守る会】のコーナーもお届け。
「小野崎さん」と間違われる「小野早稀さん」は、
無事保護対象に認定されることになりました。
次回はどんなフレンズが保護されるのか、お楽しみに。

【フレ探】#40 収録写真.JPGのサムネイル画像
↑ボーリング!(根本さん以外は分かりにくかったですね・・・)

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.