『けものフレンズpresents フレンズ探検隊2』第41回!2018/07/12 18:38

第41回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

世間では夏が始まったようですが、そんな世間とは一線を隔して、
人混みがあるところには極力行かないという小野さんの夏。
もし!何か夏らしいことをしたらぜひこの番組で報告お願いします!

さて今回は【ライオン道場】をお届け!
根本さんの為に挑戦した今回の企画は・・・『ここで一言!』
ちょっとクセの強いお題に即興で一言添えるアドリブ企画にチャレンジしました!

ヤケドの連続だった根本さんと、ついでに巻き込まれて闇を引き出されてしまった小野さん。
さらには、最後は、痛恨のノリツッコミ間違いで心に大ヤケドを負ってしまった小野先輩。。
根本さん、先輩の傷だらけの背中を見て、大きくなっていってくださいね。。。

【フレ探】#41 収録写真.JPGのサムネイル画像
↑「やっちまった!」的な小野さん。

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.