11月10日 第6回放送後記2017/11/11 08:48

G・A・P第6回が放送されました!

冒頭から、前回からの雄馬くん罰ゲーム
「お姉ちゃんの何でもない日常の写真を撮ってくる」を
まだ達成できてない雄馬くん。

小野坂さんも今か今かと心待ちにしてます!!

そして今回、突然始まった小野坂さんによる
雄馬くんのファッションチェック!

「だらしない感じになっちゃってる」

という、辛口な意見も飛び出しました......

今回の雄馬くんの服装は、PLAY TITANに加入して確かめてください!!


今週は『逆転裁判4』を特集!

2001年に第1作が発売された
法廷を舞台にしたミステリーアドベンチャーゲーム。

2007年に発売されたニンテンドーDS用ソフトの 
「逆転裁判4」を3DS向けに移植したタイトル。
3DS向けの画質最適化をはじめ、立体視対応、操作性の向上などが行われています

さらに限定版の
『逆転裁判4 コレクターズ・パッケージ』も同時発売!!
ソフトとミニサウンドトラックCDがセットになった
逆転ファン垂涎のコレクターズ・パッケージ!

数に限りがあるので、ご予約はお早めに!!

そして!そんな『逆転裁判4』の魅力をさらに知るために、
こんな企画にチャレンジしました!!

『嘘は絶対に許さない!エピソードトーク、みぬき対決!』

『逆転裁判4』の主人公であるオドロキくんは、
左腕にある腕輪が反応する時、「みぬく」という能力が開眼!

会話相手のウソや隠し事をみぬくことができます!
そこで今回は、そんなオドロキくんのように、嘘をみぬいていく企画!

雄馬くんが弁護士、小野坂さんが証人として対決!
証人である小野坂さんは、「驚いたこと」というテーマで、
2種類のエピソードを披露。
どちらかが「嘘」の証言。
さて、この嘘の証言を雄馬くんは見抜くことができるのか!?

ゲームでは証言を見抜けない雄馬くんも、
今回は見事!!小野坂さんの嘘を見抜けました!!

負けた小野坂さんは、苦汁(センブリ茶)を嘗めることに...


こんな企画をお届けしましたが、またまたまた違ったみたいです!
『逆転裁判4』の魅力は、買って確かめてね!

DOUTvEiVoAADrda.jpg_large.jpeg


そして今回の放送に関して反省を行う動画番組
『昌也・雄馬のジェネレーションギャップ反省会#6』は
来週11月17日(金)午後4時からPLAY TITAN会員向けに配信予定。

過去のアーカイブは現在好評配信中ですので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

番組では引き続き皆さんからのお便りを募集中です。
番組の感想や2人への質問など何でもOK。
ぜひgap@joqr.netまで送って下さいね!

ではまた来週!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.