第10回!

『ラジオどっとあい 村井美里のとこトン! みーくんRadi♡』、節目の第10回目の配信でした!



近況トークでは「寒さ対策」、『裏起毛』に関する熱いトークを聞かせてくれた村井さん。
みなさんの寒さ対策・防寒対策は何かありますか?
また、リスナーのみなさんからのメールをきっかけに"車"や"Youyube"についてのお話、
そして村井さんに言ってほしいセリフもご紹介しました!
引き続き、番組では村井美里さんへのメッセージを大募集!
村井さんへ聞きたいことや村井さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
また、まもなく12月ということで、テーマメールのお題として
あなたの「クリスマスの想い出」「今年のクリスマスの過ごし方(予定)、
そして「あなたの理想のクリスマス」についてのメールも募集中。
たくさんのメッセージをお待ちしております!



番組コーナーは『星空へのあこがれ』を実施。
今回は、村井さんによる真面目なアドバイス、エールを聞くことができましたね。
引き続き、こちらのコーナーではリスナーの皆さんから「憧れ」に関するエピソードを募集中です!



「村井美里のとこトン! みーくんRadi♡」、次回もぜひお聴きください!

村井美里#10.JPG

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
村井美里さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、村井さんが出演している作品やイベントの感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中!

★キュンキュン妄想タイム
妄想が大好きな村井さんが、想像を膨らませたり、
時には演じてみたりしながら自由に妄想を展開させていくコーナー。
みなさんからは、村井さんが妄想するための色々なシチュエーションやお題を募集します。
セリフなど含め具体的な設定をつけて送って頂いてOKです!



★ギャップ萌え
見た目はボーイッシュな村井さんですが、
実はかわいいものがとっても大好きだったりと
「周りからギャップがあるね?!」とよく言われることがあるそう。
このコーナーでは、リスナーさんやリスナーのみなさんの周りの
「見た目」や「中身」などの『ギャップ』に関するエピソードを募集し、
エピソードがギャップ「萌え」かどうか判定していくコーナー。



★グローバルライフ
海外や外国に興味があるという村井さんが、
毎回1つの国や地域をお題として選んで、その国についてお勉強していくコーナー。
リスナーのみなさんからは、その国にまつわる様々な情報を募集します!
 指定した国の『文化』や『歴史』『観光名所』『おいしいもの(食)』や『言葉』など何でもOKです。
現在募集しているお題は、
「各国のクリスマス事情」
です!



★星空へのあこがれ
リスナーのみなさんが「いずれやってみたいこと」や「憧れの夢」を募集し、
それを叶えるために何をしたらいいか
村井さんが考え、アドバイスやエールを送っていくコーナー。

アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



【番組情報】

どっとあい第80代目パーソナリティは、村井美里さんです。
" みーくん " こと村井美里さんが、妄想を膨らませてみたり、外国についてお勉強してみたり・・・
基本クールに、時々可愛く(?!)お届けしていく30分です。

◆パーソナリティ

村井美里

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~