第4回!

『ラジオどっとあい 天野聡美のおひとりさまご来店~』、第4回目の配信でした!



最近の天野さんはというと、ついに"メガネ"デビューをしたそう。
レンズも無事に購入し、メガネライフを満喫しているようでしたね。
その他にも、天野さんも出演している「劇場版 ハイスクール・フリート」のお話や
プライベートな話題では、受験、勉強の想い出やお父さんのお話なども聞かせてくれました。
引き続き、番組では天野聡美さんへのメッセージを大募集!
天野さんへ聞きたいことや天野さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
たくさんのメッセージをお待ちしております!



番組コーナーは「トロいっていうなっ!」をお届け。
今回は『早口言葉』にチャレンジしてくれましたが、結果は・・・でしたね。
引き続き、こちらのコーナーでは、
天野さんへの挑戦状(チャレンジお題)をお待ちしております!
また、「みんなの心を釣り上げろ!」も実施させて頂きました。
今後も様々なテーマで天野さんのお話が聞けそうですね。



『ラジオどっとあい 天野聡美のおひとりさまご来店~』、
次回の配信もよろしくお願いします!

天野聡美#4.JPG

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
天野聡美さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、天野さんが出演している作品やイベントの感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中!



★遊びに行こうよ!
ちょっと出不精、インドアな天野さんに
リスナーのみなさんから「ここに一緒に行こうよ!」と誘ってもらうコーナー。
リスナーさんからは「ここに行ったらこんなことができるよ!」や
「ここにいったらこんな体験ができる、風景が見られるよ!」など
天野さんが外に出てみたくなるようなおすすめの「お出かけプラン」や
「場所」、「イベント」などに関する情報を募集します。



★トロいっていうなっ!!
"トロちゃん"こと天野さんが自分がトロくないことを証明していくチャレンジコーナー。
リスナーのみなさんからは、天野さんに挑戦してほしいお題やチャレンジ案を書いた『挑戦状』を募集します。



★みんなの心を釣り上げろ!
釣りをやってみたい天野さんが、「おもちゃの釣り」にチャレンジして、
その釣りあげたお魚に書かれたお題、テーマで、
みなさんの心を釣り上げるようなトークをお届けしていくコーナー。
リスナーさんからは、天野さんに話してほしいテーマをメールに書いて送ってください。



★練乳って変ですか?!
練乳が大好きで、"マイ練乳"を持ち歩いているという天野さん。
そんな天野さんの"マイ練乳"のような
「自分では当たり前に思っていることが変わっている」
と言われたエピソードを募集し、紹介していくコーナー。
自分または周りの人の癖や行動、言動などの「変わっている?」エピソードを募集します。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!

【番組情報】

どっとあい第81代目パーソナリティは、天野聡美さんです。
“おひとりさま”なことが多い(?)という天野聡美さんが、リスナーのみなさんと様々なテーマでコミュニケーションを図ったり、色々なことにチャレンジしてみたり・・・マイペースにお届けしていく30分です。

◆パーソナリティ

天野聡美

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~