「ツキプロ★ナイト」#30

ツキナイ#30.jpeg
第30回の放送もお聴きいただきありがとうございました!

新コーナーが始まり、
時空のねじれも解消されたツキプロ★ナイト、
気分を新たに
ツキプロ★ナイトスタートしました!

今回のゲストは、VAZZYの築 一紗役であり、
Six Gravityの月城 奏役でもある山中真尋さんです!
キャラクターの演じ分けのお話や、
似ているところやすごいと思うところ、
双子の弟である築双葉役の白井さんとのお話、
奏さんの成長とSix Gravityの成長がリンクしているお話など、
様々な種類のトークをお聞きすることができました!


山中さんありがとうございました!
山中さんには来週もお越し頂きます!



それでは次回の放送をお楽しみに!^_^