「ツキプロ★ナイト」#39

ツキプロ#39.jpeg
第39回、2019年最後の放送もお聴きいただきありがとうございました!

今回は年末ということで、千葉さんと田所さんのお二人でまったりとお送りいたしました。

今年、田所さんが忘れられない思い出になった回のお話や、
現場でお会いした小野さんとのお話、

ツキナイはじめての出張版のお話、
遂に二冊目に突入した千葉ノートのお話、
infinit0としての活動で思い出深いミニアルバムイベントのお話など、
様々なトークをお聞きすることができました!

次回、年始一発目の放送もお二人で放送致します。

皆さま、今年も一年ありがとうございました!
良き年をお迎えください!

さらに、1/24放送の43からのゲストが決定いたしました!
Fluna の結城若葉役、 内山夕実 さんです!
皆さんからの内山さん宛の質問やメッセージをお待ちしております!
tsukini@joqr.net まで!


それでは次回の放送をお楽しみに!^_^