畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~(2018.04.17 OA)2018/04/18 13:26

食欲が止まらずお菓子差し込まれて始まった
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第3回放送】

P1020798.JPG

【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今夜は畠中さんと水曜パーソナリティ沢城千春さんの
ユニゾン対談をお届けしました!
無事、沢城さんにツイッターをフォローされていて
スッキリした気持ちの畠中さんでした!
続きは明日の水曜ユニゾン〜ジェネレーション〜内でオンエアされますよ!
お楽しみに!!
               
  

そして、今夜のメールテーマは【はじめてのたいけん!】
・念願の初一人部屋になった!
・人生で初めて香水を買いました!
 少し大人になった気分です!!
・春休みに初めて男性から食事に誘われた!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
 
          
         
【あとはこちらで何とかします!】
・祐くんこんばんは!
 先日、本屋さんに立ち寄った時に目に入った本のタイトルが...
・畠中さんこんばんは!
 さっきカップ麺にお湯を入れたんですけど...
・畠中くんこんばんは!
 山でうっかりおむすびを落とし、転がるおむすびを追いかけたのですが...
など、途中まで書かれたメールを畠中さんに何とかしてもらいましたよ!
  
      
          
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「いやぁ、沢城さんとのトーク、
 マジで僕らは何言ってたんでしょうか(笑)
 でも、ひとまずツイッターフォローしてもらってたので
 ひとまず安心して明日の放送聞きます!
 お楽しみに!」

P1020806.JPG

                
                 
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                
= ONAIR 曲 =
STAND UP / 畠中祐
                 
Starter / 畠中祐
※エンディング曲
                
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
          
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
                 
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.