畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~(2018.04.24 OA)2018/04/25 06:40

大食いの話題で始まった
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第4回放送】

P1020905.JPG

【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は『ユニゾン!公式ツイッターリツイート企画』を行いました!
「リツイートされそうなつぶやき」をユニゾン!ジェネレーション公式ツイッターに書き込んで、4曜日で誰のつぶやきが1番リツイートされるのか?競っていきます。
火曜日・畠中さんがカバンをかぶって「カバンの中身はなんだろな?」と
写真付きでつぶやきました!
気になる写真はツイッターで!
みなさんリツイートお願いします!!
  P1020913.JPG               
   
 
そして、今夜のメールテーマは【この人、なに言ってんだろ?(笑)】
・期日前投票を間違えて「紀元前投票」と言っていた。
・かつお節取ってを「カブトムシ取って」と言ってしまった。
・友人がお肉の焼き加減を「レア・ソフト・ハード」と言っていた。
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
 
          
         
【若手だから、汗かきます!!】
・新作ゲーム『タスククエスト』のラスボスの名前を教えてください!
・元気な鳩のモノマネをしてください!
・初めて食べる彼女の手料理がまずかった!バレない演技をしてください!!

など、畠中さんに汗をかいてもらいましたよ!

  
      
          
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「哀シキ宿命二 かなしきさだめに
 哀シキ宿命二 かなしきさだめに
 哀シキ宿命二 かなしきさだめに
 くそぉぉ...申し訳ありませええん!」

P1020939.JPG

                
                 
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                
= ONAIR 曲 =
哀シキ宿命二 / 畠中祐&千葉翔也

レジェンド・ワールド / 香賀美タイガ(cv.畠中祐)

You&I / 畠中祐               

Starter / 畠中祐
※エンディング曲
                
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
          
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
                 
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.