4月16日(月)から4月19日(木)までのメールテーマ発表!2018/04/14 18:00

logo.pngのサムネイル画像

毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜

次回のメールテーマをこちらで発表します!

 

 
4月16日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは

 
『以上です!』

 
今夜は皆さんの身の回りであった事、
河本くんに教えたいなんてことない話を「以上です!」と報告してください。
 
*久しぶりに運動をしたら膝が痛いですが日常生活には支障はありません...以上です!
* スタジオにあるローション、よーく見てください。ちょっとずつ減ってませんか?...以上です!

メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。

さらに月曜パーソナリティ河本啓佑と木曜パーソナリティ千葉翔也によるユニゾン!対談をオンエアー。
お楽しみに!

 

 

4月17日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは

 
『はじめてのたいけん!』

 
先週、畠中くんのウォシュレット初体験トークがありましたが、
新年度になり、ちょうど初めての体験をすることが多い時期でもありますので、
今回は皆さんから初体験エピソードを募集したいと思います。

●20歳になったので、初めてお酒を飲みました!
●大学を卒業して、社会人になり、初めて名刺交換を体験しました!
●初めて海外へ旅行にいきました! など

あなたが初めて体験したことを教えてください!

メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!

 

 

4月18日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは

 
『ジョセフ・エミリオ選手権』

 
アメリカ人のジョセフ、エクアドル人のエミリオという
だいぶパンチの強い友達がいる沢城さん。
そこで今回はそんな沢城さんの友達に負けないぐらい
ぶっ飛んだお友達エピソードや、出会いのエピソードを募集します!

ジョセフ・エミリオを超えるエピソードは届くのか!?

メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!

 

 

4月19日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは

 
『木組特別公演 日常歌劇団!』

 
宝塚大好き千葉翔也が、皆さんの日常をミュージカルで華やかにする
木曜日のレギュラーコーナー日常歌劇団木組。
今回はそのスペシャルです!

みなさんが日常で言った、言われた、聞いた普通の言葉や会話を
僕がミュージカル風に紹介していきます!

これできっとあなたも薔薇色の毎日が送れることでしょう!

例えば
コンビニの店員さんに言われたセリフです!
「♪申し訳ありません。ただいま5000円札を切らしております♪」

僕が彼女とした会話です!」
「♪一緒に東北に旅行行かないかい?♪」
「♪声優さんのライブ観に行くから無理♪」

 
日常で言った、言われた、聞いた普通の言葉や会話を<unisong-shoya@joqr.net>まで送ってください!

 

 

以上が番組内容になります。
たくさんのお便りお待ちしております!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.