4月23日(月)から4月26日(木)までのメールテーマ発表!2018/04/21 14:00

logo.png


毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します。
 
 
 
 
4月23日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
 
 
『ストップウォッチャーこうもと』
 
 
今夜は皆さんが今すぐ解決して欲しいこと事を募集!
 
*一番作りやすいキャラ弁って何ですか?
*明日友達に言ったら絶対にすべらないつかみの挨拶教えてください。
*干支にあと1つ足すとしたら何を入れるべきですか?
 
それを河本くんが何秒で解答することが出来るのか?
ストップウォッチで測っていきます。
 
メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
4月24日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『この人、なに言ってんだろ?(笑)』
 
 
先週は、畠中さんの言い間違えが多かったり、
ユニゾン対談企画においても頓珍漢な発言が目立つ放送となりました。
そんなこんなで、次回は「この人、なに言ってんだろ?(笑)」というテーマでメールを募集します。

思わず笑ってしまった言い間違い、会話になっていない発言など、ドンドン送ってきてください!

メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
4月25日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『先に言えよ!!』
 
 
ギターショップに行った沢城さん、
店員さんにすすめられたエレキギターを試し弾きさせてもらい
さらに性能を説明されて「いいかも!」と思ったところで
最後に「100万です」と言われて「先に言えよ!!」と思ってしまった
という話を先週しましたが、
今回はリスナーさんからも「先に言えよ!!」という体験談を募集します。
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
4月26日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『わかって貰いたい!!!』
 
 
前回、宝塚の楽曲をオンエアーして、リスナーの皆さんにその魅力を
伝えたかったのにもかかわらず、いまいち伝わったのかどうか微妙だった
木曜ユニゾンジェネレーション!
 
ということで、今回は逆にリスナーの皆さんが、あまり周りの人に
理解されていないけど、どうしても千葉翔也にその魅力を伝えたいものについて、
メールで熱く語ってください!
 
もしも、千葉翔也がそれに興味を持ったら、それについて見たり聞いたり食べたり
試しちゃうかもしれませんよ!
 
・例えば
「私は、山本泰八郎さんの作ったメガネが大好きで、友人にその魅力を語っているのですが
あまり理解して貰えません。山本泰八郎さんの作るメガネのフォルムは
美しく、時に妖艶さも感じるのです!翔也くん機会があれば是非山本泰八郎さんの
メガネを使ってください!」とか。
 
「僕は、まだ高校生なのですがサウナにはまってます! お休みの日は、
 近所のサウナにいって、これでもかというくらい汗を流しています!
 でも、周りの同級生には全く共感して貰えません。確かに、僕がサウナに
 行っても周りは40歳以上のサラリーマンの方ばかりです。
 いつか僕が20歳を超えたら、あのおじさん達と一緒にサウナ上がりの
 ビールを試してみたいと思います!」とか
 
貴方のこだわりを<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
たくさんのお便りお待ちしております!
 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.