4月9日(月)から4月12日(木)までのメールテーマ発表!2018/04/07 09:00

logo.png

毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します!
 
 
 
 
4月9日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
 
 
『河本啓佑が人に覚えてもらう方法』
 
 
先週新体制になった
「ユニゾン!〜ジェネレーション〜」ですが、早速事件が!
 
月曜の放送で河本くんは水曜パーソナリティ沢城くんと
共演したと言っていたにもかかわらず、沢城くんは
「カワモトさん?会ったことないですね」とコメント!
 
これはきっと河本くんの印象が薄かったに違いない!
ということでインパクトのある挨拶、見た目、行動など
皆さんが思う印象に残る方法を教えて下さい。
 
例えば
「河本さん、小鳥を肩に乗せてアフレコ現場にいけばきっと覚えてくれます」
「会話の最後に、必ずクッパとつけましょう、きっと覚えてもらえます!」など、
とにかく人に覚えてもらう方法を教えて下さい。
 
メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
 
4月10日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『祐(たすく)が、語ります!』
 
 
初回放送は常にテンパり続けた1時間でしたが、
次回は他の一面もお見せしたいので、
皆さんからは「話して欲しいテーマ」を募集し、
畠中君に一生懸命語ってもらいたいと思います。
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
4月11日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『沢城千春が全部言えるもの』
 
 
前回歴代総理大臣が全く言えずに、挙げ句
「総理大臣って縄文時代からいました?」
という衝撃的な発言をしてしまった沢城さん。
 
そこで今回はそんな沢城さんでも全部言えそうなお題を
リスナーの皆さんに考えて送ってもらいます。
 
*「野球の守備のポジションなら全部いえますよね?」とか
*「四国の四県は言えますよね?」とか
沢城さんが全部言える質問を考えてくれたリスナーさんには
番組からプレゼントもありますので、どしどし送ってきてください!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
4月12日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『好きになっちゃうよっ!』
 
 
先週「翔也せんぱーい!!」って言われたら好きになっちゃう!
と発言していた千葉翔也!
 
ということで、今回はリスナーの皆さんが
そんなこと言われたら「好きになっちゃうよ!」という言葉を募集!

女の子は、男性に言われたら好きになっちゃう言葉を。
男の子は、女性に言われたら好きになっちゃう言葉を送ってきて下さい!

例えば
「翔也くんが夢に出てきたんだよ!3回も!!」とか
「俺が今お前に好きって言ったら、どうする?」とか

好きになっちゃう言葉を
unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.