畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~(2018.05.22 OA)2018/05/23 09:22

ゲストに柿原徹也さんをお迎えしてお届けした
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第8回放送】
P1030346.JPG
 
 
柿原さんには、5月23日に発売されるニューアルバム『I for U』、
そして、6月9日から開催されるライブツアーについて
たっぷりお話しいただきましたよ!
 
改めまして、ライブツアーの日程ですが、
大阪公演は、6月9日 (土) 6月10日 (日)なんばHatch
北海道公演は、6月23日 (土)ペニーレーン24
福岡公演は、7月1日 (日)DRUM LOGOS
東京公演は、7月21日 (土) Zepp DiverCity
宮城公演は、7月28日 (土)Rensa
愛知公演は、8月25日 (土) 8月26日 (日)ダイアモンドホール
山梨公演は、9月29日 (土) 9月30日 (日)河口湖ステラシアター
となっております!
 
チケットの一般発売は5月26日(土10:00からとなっておりますので、
是非、足を運んでみてくださいね!
 
 
 
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は『ユニゾン〜ジェネレーション〜クリアファイル間違い探し』を行いました!
正解すれば、間違ったクリアファイルをリスナーにプレゼントなのですが、
畠中さんは見事、正解!
間違いを見つけることができました!
こちらのクリアファイルは、ツイッターで「#unisong1134」「#山形凡ミス」をつけて
つぶやいてくれた方の中から抽選でプレゼントします。
是非、ご応募ください!
 
 
 
そして、今夜のメールテーマは
【教えて柿原さん!今更聞けない、今だから聞きたい質問!!】
柿原さんにはリスナーの質問と畠中さんからの質問の両方に答えていただきましたよ!
・子供の頃、どんなゲームをやっていましたか?⇒恋愛趣味レーションゲーム
・尊敬している人は誰ですか?⇒おじさん
・畠中さんの伸ばしたほうが良いところと直したほうが良いところ
 ⇒肩の力を抜くこと、歌っている時は肩の力が抜けている。歌心がある。
などなど、たくさんの問題をありがとうございました!!
   
       
           
<放送を終えた畠中さんと柿原さんからのコメント>
「柿原さんが来てくださいました!
 いやぁ〜ほんと濃い話がきけて、
 むっちゃくそ楽しかったです!
 また来ていただきたい!
 これからも引き継いだユニゾン!がんばります!! by畠中」
  
「久しぶりのユニゾン!
 祐にも会えたし、リスナーのみんなにも会えたね。
 また来るぜ!
 I for U よろしく♡              by柿原」
 
P1030353.JPG

                           
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                
= ONAIR 曲 =
HERE FOR U / 柿原徹也

カントリーロード / 柿原徹也

ダンディギ / 柿原徹也
※エンディング曲
                
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
          
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。

【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『憧れていたスーパースター』です。
                 
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.