5月21日(月)から5月24日(木)までのメールテーマ発表!2018/05/18 21:00


logo.pngのサムネイル画像のサムネイル画像



毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!ジェネレーション〜

  
次回のメールテーマをこちらで発表します。





5月21日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
 
 
『引っ越しするならこの町!』
 

先日、「引っ越ししたい」と話していた河本くん!
ぜひ皆さんが河本くんにオススメしたい引越し先の「町」を
 
「駅前に美味しいごはん屋さんがあります。」
「ちょっと治安が悪いけど、とにかく家賃が安い!」
「待ちゆく人が全員小洒落てます!」
 
など詳しく教えて下さい。
 
もちろん東京以外でもOK!海外でもOK!
メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
 
5月22日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『教えて柿原さん!今更聞けない、今だから聞きたい質問!!』
 
 
今回はゲストとして、前・火曜ユニゾンのパーソナリティー・柿原徹也さんが登場!
ゲストの柿原さんと腰を据えてじっくりお話をしていくために
皆さんからは今更聞けない、または今だから聞きたい質問を募集します。
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
 
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
5月23日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『ドケチで何が悪い』
 
 
先週、理想の間取り話から、お金をあまりかけたくない!
というケチな面が見えてきた沢城さん。
どうやら自他ともに認めているようです。
 
そこで今回はリスナーの皆さんからも
「こんなところケチってる」というドケチ方法を募集します!!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
5月24日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『僕の私の告白事件簿!』
 
 
先週、PN来世は石油王さんの告白エピソードを紹介した木曜ユニゾン。
と言うことで今回は、みなさんが何らかの告白したときにおきた事件を
送ってきてください!
 
恋愛の告白だけじゃなく、将来の進路や、個人の個人的なヒミツの告白
なんかもでOKです!
 
例えば
 「ずっと好きだった先輩に告白したときにおきた事件なのですが、
  私が先輩に告白した時に、私に付き添ってくれていた友人が
  『実は私も好きでした!』と、私の告白を泥棒しました!
  結果は、見事彼女に盗まれました」
 
「僕が、両親に『将来声優になりたい』と告白した時におきた事件です。
 僕の両親はかなり固い人なので、絶対、反対されると思っていたのに
 すんなり『良いと思う』と、言われました。あとから聞いてみると、
 なんと昔、両親共にアニメファンだったらしく、
 全然知らなかったのでびっくりしました」
 
告白したときにおきた事件を<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
たくさんのお便りをお待ちしております!
 
 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.