5月28日(月)から5月31日(木)までのメールテーマ発表!2018/05/25 21:00




logo.png




毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜

  
次回のメールテーマをこちらで発表します。





5月28日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは


『おまじない』


皆さんが生活の中でやっているおまじないや願掛け、

または運気の上がる方法を教えて下さい。

メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。





5月29日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは


『私のリラックス方法はコレ!』


前回ゲストの柿原徹也さんから「肩に力が入り過ぎている」とアドバイスを受けた畠中くん。
ということで、皆さんからは肩の力が抜けるリラックス方法を募集します。
畠中くんのために、御協力よろしくお願いします!

メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!





5月30日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『Twitterのアイコンってどうしてます?』
 
 
リスナーさんから、「Twitterのアイコンが面白くて笑っちゃいます」
とつっこまれた沢城さん。
今回は沢城さんの新しいアイコン案を募集したいと思います!
こんな沢城さんが見てみたいというアイデアでOKです!
 
またご自身もTwitterをやられている方は
自分のアイコンこんな風にしてます、というものがあれば教えてくださいね!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
5月31日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『ラストシューティング!!』
 
 
先週、お台場のガンダムに告白を邪魔されたメールに
「ラストシューティングにならなくて良かったね」と上手いこと言った千葉翔也!
 
そんな、ラストシューティングに因んで、今回はみなさんが、
窮地に追い込まれてしてしまった意外な行動についてのエピソードを
大募集します!
 
例えば
 「学生時代、全くお金を持っていなかった時期に、これ以上電車代を払うのは
  嫌だ!と思って、10万円もする高級自転車を買ってしまいました!
  しかし、学校までにかなりの上り坂があることを忘れていて、その自転車は、
  ずっと駐輪場に入れっぱなしでした」とか。

 「居酒屋で先輩から仕事のことで、3時間ずっと文句を言われ続けていたとき、
  酔った先輩がグラスのお酒をこぼした瞬間に、『何やってんだよ! バカか!』
  と言ってやりました! 結果、それが本当にラストシューティングになり、
  僕は別の部署に飛ばされました」とか。

皆さんのラストシューティングを<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
たくさんのお便りをお待ちしております!
 
 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.