5月7日(月)から5月10日(木)までのメールテーマ発表!2018/05/04 21:00

 
logo.pngのサムネイル画像 

 
毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜

  
次回のメールテーマをこちらで発表します。
   
  
  
  
5月7日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
  
  
『こうさん気をつけて!』
  
  
GWも終わり、多少気が緩むこの時期、
  
今夜は「こうさん気をつけて!」に続けて
  
皆さんが河本くんに忠告しておきたいことを募集!
  
  
「こうさん気をつけて!山の天気は変わりやすいわよ!」
「こうさん気をつけて!目が合ったからってその人に告白しても振られるわよ!」
「こうさん気をつけて!クレジットカードのリボ払いの利息ってすごいから!」
  
  
メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
 
5月8日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『畠中祐、常識力チェック!』
 
 
「家宝」を"いえたから"と読んでしまい、またもや赤っ恥をかいた畠中くん。
本人から、
『自分がどこまで出来て、どこまで出来ないかわからないので試したい』
という希望がありましたので、今回は皆さんから一般常識問題を募集し、畠中くんに挑戦してもらいます。
 
さすがにこれは知っていて欲しいという一般常識問題を、ドンドン送ってきてください。
 
また、差支えない方はメールに年齢(10代、20代、30代...でもOKです!)も書いて送ってください。
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
5月9日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『トレードに出してもいい宝物』
 
 
プロ野球カードのトレードをしようという話になった水曜ユニジェネ。
そこで今回はリスナーの皆さんが
トレードに出してもいい、ちょうどいいレベルの宝物が何か
詳しく書いて送ってきてください。
 
沢城さんもプロ野球カードを持ってくるので
もしかすると生放送中にトレードが成立するかも!?
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
5月10日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
 
 
『僕の私の夢クイズ ジェネレーション!』
 
 
鈴村健一さんのユニゾン!の名物企画、僕の私の夢クイズをやってしまいます!
みなさんが見た夢に関するクイズを大募集!
 
もっとも、素晴らしい夢クイズを作ってくれた方には、なつかしの
ユニゾンオリジナルドリムクリアファイルを差しあげます!
 
例えば
「先週、ある人にあることをされた夢を見て、跳び起きました。
 誰に何をされたでしょう? 答え 谷山紀章にドロップキックされた」とか。
 
「たくさんの人が、鉛筆削りの周りに寝ていました。その中の母に似た人が
 言った寝言は、なんでしょう?」
 答え「眠たくなってやったぜぇ」とか。
 
もちろんゲストの鈴村さんへのメッセージもお待ちしています!
 
あなたが見た夢に関するクイズを<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
たくさんのお便りお待ちしております!
 
 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.