6月4日(月)から6月7日(木)までのメールテーマ発表!2018/06/01 20:00




logo.png


毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜

  
次回のメールテーマをこちらで発表します。





6月4日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは


『先週頑張りました!』


毎回エンディングで「今週も一緒に頑張ろう!」と言ってる河本くん

ところで皆さんはこの1週間何を頑張りましたか?

皆さんがこの1週間で「頑張ったなぁ」と思うことを教えて下さい。

メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。





6月5日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは


『古墳でコーフン!!』


前回の放送で自分の推し古墳について熱く語った畠中くんのように

今回はあなたが無性に好きなモノ、話すと興奮してしまうものを教えてください。

メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!

たくさんのメール、お待ちしています!





6月6日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」には
ゲストに小野友樹さんがいらっしゃいます!
 
よく生放送中にツイートしてくれている小野さん宛のメッセージも
お待ちしております。
 
そんな小野さんとともにお送りするメールテーマは
 
 
『小野さんに聞きたい沢城千春のこと』
 
 
時々ありえない発言をして、まわりをびっくりさせる沢城さん。
仲良しの先輩である小野さんなら、もっと沢城さんのことに詳しいかもしれない!
 
「沢城さんは四国四県が全く言えなかったことがあるんですが、
 小野さんが知っている、そういったエピソードってありますか?」
など小野さんから沢城さんの情報を引き出しましょう!!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
6月7日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『恋愛相談ジェレネーション スペシャル!』
 
 
今回は、最近出来ていなかった恋愛相談をスペシャルとしてお送りします!
 
今回、記念すべき第10回目のユニゾン!ジェネレーションですが、
この恋愛相談スペシャルは第1回目のメールテーマでしたね!
 
恋愛には、ジェネレーションごとに様々な悩みがあると思います!
ということで、このコーナーでは、ユニゾン!ジェネレーション最年少!千葉翔也が
みなさんからの恋愛相談に乗っていきたいと思います!
 
例えば
「今、好きな人がいるんですが、それが元カレなんです。
 しかも前の前の元カレで、今改めて好きになってしまいました。
 でも、今更告白するような関係性でもないので、どうしたら良いか
 悩んでいます。ちばしょー助けて下さい!」とか。
  
「最近、付き合いだした彼女と進展がありません。
 仕事仲間に相談すると、もっと積極的に引っ張っていけと言われるのですが
 恋愛経験の乏しい僕には無理です。どうしたら良いでしょうか?」とか。
 
皆さんからの恋愛相談を<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
たくさんのお便りをお待ちしております!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.