畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~#16(2018.07.17 OA)2018/07/18 12:07

藤田先生もお母様も聴いていた
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第16回放送】
1807173.JPG
 
      
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は『子供の頃に見た懐かしのアニメ』というテーマでトークしていただきました!
畠中さんには、『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『あたしンち』などなど、
語っていただきました!!
   
 
 
そして、今夜のメールテーマは【モテ男の条件!】
・自分が興味のないことでもちゃんと話を聞ける
・ご飯が美味しいお店を知っている
・財布の中が綺麗
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
   
 
 
【ジェネレーショントーク】
募集していたテーマは『子供の頃にしていた室内遊び』
・小学生の頃に自分でミシンを使ってスカートを作った。
・小学生の頃に貯金箱を作っていました。
 他には進研ゼミオススメの研究をしていた。
・中学生の頃に友人と割れないシャボン玉を作った
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!
次回のテーマは『夏の曲といえば?』です!
ドシドシメールを送ってきてくださいね!!
 
   
  
【若手だから、汗かきます!!】
・打ち上げ花火が上がるときの新しい掛け声を考えてください!
 ⇒「ハベ〜!!」
・めちゃめちゃチャラいひと言をめちゃめちゃカッコつけて言ってください!
 ⇒「ポンギにシースー食いに行かね?」
・スタッフさんと全力で腕相撲してください!
 ⇒1807172.JPG
などの課題に向かって全力で立ち向かっていただきました! 
   
             
                  
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「いやぁ〜
 ゴフ!今日はゴフでしたね!
 皆様からモテ男のヒケツもらってますます筋トレがはかどります!
 ありがとうございます!」
 180717.JPG
  
                          
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                      
= ONAIR 曲 =
BEASTFUL / GRANRODEO
 
ミライのテーマ / 山下達郎
  
Starter / 畠中祐
※エンディング曲
                    
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
              
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
 
【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『夏の曲といえば?』です。
メールの本文に年齢(10代、20代など)を書いて送ってきてくださいね!
                  
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.