7月16日(月)から7月19日(木)までのメールテーマ発表!2018/07/13 21:00

logo.png







毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します。





7月16日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」には
先代の月曜パーソナリティ 関智一さんがついにゲストで登場!

メールテーマは


『売れてる人はどうしてる?』


常々もうちょっと売れたいと思っている河本くんのヒントになるように、
関さんの仕事やプライベートなど、考え方が分かるような質問メッセージ待ってます。
 
*関さんは急に雨が降ってきたらどうしますか?

*関さんはどんな事にお金を使っていますか?など!

メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。





7月17日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは


『モテ男の条件』


最近、モテたい一心で体を鍛え始めた畠中くん。
今回は皆さんからモテる男の条件を教えてもらいたいと思います。

畠中くんが目指している「細マッチョ」以外のモテ条件を教えてください。

メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!




 
7月18日の水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『ようやくできました!』
 
 
先週の放送が、沢城さんもスタッフも求めていた
真面目とバラエティが両立している、とてもいいラジオがようやくできたので、
今回はリスナーの皆さんからも「ようやくできたこと」を募集したいと思います。
 
「昔できなかったけど最近ようやく逆上がりできました」とか
「ずっと失敗し続けていた煮込み料理が、ようやくうまくできました」などなど
気軽に送ってきてください!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
7月19日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『寝てんじゃねぇよ!』
 
 
前回、番組ディレクターの「DTO」が、彼女と旅行に行ったのに
寝ちゃったというエピソードを紹介した木曜ユニジェネ!
 
ということで今回は、皆さんが大事なところで寝てしまったエピソードを
大募集したいと思います!
 
例えば
「彼氏と初めてのデートで、映画を観に行くことになったのに
 前日興奮しすぎて、全く寝られずに映画が始まった瞬間に爆睡。
 あとから、彼氏に『ずっと寝てたよね?』と言われてしまって
 初デートが台無しになってしまいました」とか。
 
「僕はラジオのパーソナリティーをやっているのですが、
 その日はとても眠くて、スタッフから『スタジオで寝てて良いよ』と
 言われ寝ていたらいつの間にか番組が始まっていたということがありました」
 とか。
 
大事なところで寝てしまったエピソードを<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 

以上が番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!
 
 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.