7月23日(月)から7月26日(木)までのメールテーマ発表!2018/07/20 21:00

logo.png







毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
  
次回のメールテーマをこちらで発表します。
 
 
 
 
 
7月23日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
 
 
『お金使っちゃったなぁ』
 
 
皆さんが最近、思わずこれにお金を使っちゃった!というエピソードを教えてください。
  
メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
 
7月24日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
  
『田中、やべぇー!!』
 
 
前回、ムキムキなスタッフ・田中に腕相撲で瞬殺され
「田中、やべぇー!!」と畠中くんが絶叫していましたが、
今回はあなたの身の回りにいるやべぇ人(すごい人)を教えてください。
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
 
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
7月25日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『みんなのインフォメーション紹介』
 
 
先週の放送で、沢城さんが読み間違いで
リスナーの皆さんからの「お知らせ」を募集すると話したところ
いくつか届いたので、もういっそメールテーマで募集します!
 
リスナーの皆さんがラジオの電波を使ってお知らせしたいことを
送ってきてください! 
 
「今週末、海に行きます!」「かき氷を食べる予定です」などなど
小さなお知らせでもOKです。
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
7月26日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『僕の私の性の目覚めクイズ!』
 
 
先週、「子供の頃、ドラえもんのしずかちゃんのお風呂シーンでドキドキした」
というエピソードを紹介した木曜ユニジェネ!
 
ということで今回は皆さんの性の目覚めをクイズ形式で送ってきて下さい!
メザ翔也がみなさんの性の目覚めクイズに答えていきます!
 
もっとも、素晴らしい性の目覚めクイズを作ってくれた方には、
ユニゾンオリジナル目覚めクリアファイルを差しあげます!
 
例えば
「私の性の目覚めは、小学生の時に見たとある漫画です!
 基本的にはシリアスな漫画なのですが、着替えをのぞいちゃう
 シーンを読んでドキドキしてしまいました。
 さて、私が性に目覚めた漫画とは何でしょう?
 答え 金田一少年の事件簿」とか
  
「僕の性の目覚めは、とあるテレビ番組のオープニングです。
 なんのオープニングでしょう?
 答え タモリ倶楽部」とか
 
「僕の性の目覚めは、小学校の時に行っていた塾で一緒だった女の子が
 帰り道にとあるモノを食べていたのを見た時です。
 その食べ物とは何でしょう? ヒントは夏です。
 答え チューペット」とか
 
あなたの性の目覚めに関するクイズを<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 

  
以上が番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!
 
 

 
© Nippon Cultural Broadcasting Inc.