8月27日(月)から8月30日(木)までのメールテーマ発表!2018/08/24 21:00

logo.png





毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します。





8月27日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは


『自分ルール』


アイスは1日1個まで、というこうさんのように、

皆さんの中だけの自分ルールを教えて下さい。


メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。





8月28日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」は
ゲストに森久保祥太郎さんが登場!

メールテーマは


『先輩とお近づきになる方法~祥ちゃんと仲良くなろう!~』


森久保さんとはまだご挨拶をした程度という畠中くんのために
今回は皆さんから、先輩とお近づきになるためにどんなことをしているのかを
教えてもらいたいと思います。

同性の先輩ならこう、異性の先輩ならこうなど
ぜひ体験談等も含めて送ってくださいね!

メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!





8月29日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」 メールテーマは


『考えたこともなかった』


様々な常識に対する沢城さんの返事「考えたこともなかった」にかけまして
今回はリスナーの皆さんから
「これまで考えたこともなかったけど、最近知ったこと」という知識や
「これって考えたことなかったけどなんだろう?」という疑問などを
幅広く募集します!

メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!





8月30日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは


『千葉翔也23歳の抱負を考えて!』


8月29日に、23歳になる千葉翔也!
しかし、まだちゃんとした抱負が決まっていません!!

ということで、今回は皆さんに千葉翔也23歳の抱負を考えて貰います!

最終的に最も心に刺さった抱負が千葉翔也23歳の抱負として
採用させていただきます!

例えば
「千葉翔也さんの23歳の抱負は、
先日の恋愛相談から口スペシャルが良かったので、
『ココイチの10辛を食べられるようになる』がいいと思います!
辛口の男になって下さい!」とか。

「千ちゃん先輩の23歳の抱負は、やはり全男性声優の夢
『ガンダムに乗る』がいいと思います!」とか。

皆さんから千葉翔也さんの23歳の抱負を<unisong-shoya@joqr.net
まで送って下さい!




以上が番組内容になります。

たくさんのお便りお待ちしております!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.