9月3日(月)から9月6日(木)までのメールテーマ発表!2018/08/31 21:00

logo.png






毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します。
 
 
 
 
 
9月3日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
 
 
『声優界最速人生相談』
 
 
声優界最速、時速113キロの球速を誇る河本くんが、
 
みんなの悩みも最速で解決!?
 
河本くんに相談したいこと教えて下さい。
  
メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
 
9月4日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『えっ...ショック!!』
 
 
前回のゲスト・森久保祥太郎さんが木曜パーソナリティのちばしょーと
飲んだり、ごはんに行ったりしているという事実を聞き、
思っていた以上に親交が深く、ショックを受けていた畠中くん。
 
そこで今回は、皆さんがショックを受けたことを募集します。
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
9月5日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」 メールテーマは
 
 
『話盛りがち』
 
 
先週の深層心理のコーナーで
沢城さんは話を盛りがちということが判明しました!
 
そこで今回はリスナーの皆さんから
過去に話盛っちゃった~というエピソードや
逆に話盛られて信じちゃったという話など
盛った盛られた話を募集します!
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
9月6日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『ボケられる男の大喜利大会!』
 
 
先週、千葉翔也23歳の抱負が「ボケられる男になる」に決定した千葉翔也!
ということで、今回は皆さんにボケの見本を見せて貰う為に大喜利の回答を大募集!
 
お題
「今月発表の噂がある新型iPhoneの驚きの機能とは?!」
「忍者ラジオDJのあるあるを教えて下さい!」
「告白成功したけど、絶対俺のこと好きじゃない!なぜそう思った?」
 
みなさんの大喜利の回答でボケを勉強して、番組の後半には、
新たなお題で千葉翔也が大喜利に回答するので、千葉翔也に答えて欲しい大喜利のお題も大募集!
 
大喜利の回答とお題を<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!
 
 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.