畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~#26(2018.09.25 OA)2018/09/26 03:21

最終回を迎えた
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜】
P1060265.JPG
   
今回、フリートークでは『ホストクラブの看板巡りのお話』をしていただきました!
そして、みなさんからのお便りもご紹介しましたよ!!
   
       
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は最終回という事で『ユニジェネ他のパーソナリティに一言!』をいただきました。
   
月曜日・河本啓佑さんにひと言!
「大人!
 フリートークをメモしたり、ストップウォッチを自分で用意したりと、
 実はすごく努力しているんじゃないかと思う。
 1番大人だと思う。脱帽です」
   
水曜日・沢城千春さんにひと言!
「天才!
 親しみやすくて、コラボした時もツッコませてもらって一緒にアホをできた。
 沢城さんは1つ抜きに出て面白い事を言ってくれるから本当に天才だと思う」
   
木曜日・千葉翔也さんにひと言!
「THE ラジオ!
 本当にラジオが好き。パーソナリティになるにあたってプレッシャーがあっただろうに
 プレッシャーを楽しさに変えていた。
 ラジオで喋っているときの目がまっすぐでした。
 もっとラジオで喋って欲しいと心から思いました」
  
...と、それぞれひと言いただきました。      
  
 
 
今夜のメールテーマは【火曜ユニジェネ、ラストルーレット!】
やり残しがないようにみなさんから募集した「やっておくべきこと」「やって欲しいこと」を番組名物のルーレットに入れてランダムに実施しました!
・筋トレをする
P1060271.JPG
   
・畠中さんとスタッフのみんなで記念撮影をする
P1060275.JPG
   
・番組プロデューサーのヤマガタさんにブラジリアン柔術をかけてもらう
P1060277.JPG
  
・親友のハベにメッセージを送る
P1060280.JPG
   
・タマネギを克服する
P1060284.JPG
  
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
   
    
      
<番組を終えた畠中さんからのコメント>
「半年間本当にありがとうございました!
 そして、ユニゾン!も含めて三年以上、
 皆さんの色んな思いが詰まったユニゾン!
 最高にたのしかったです!
 また会おうぜ!!
 おやすみなさい!!」
P1060291.JPG
  
改めまして、番組をお聴きいただいた皆様
本当にありがとうございました!!
                      
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                               
= ONAIR 曲 =
♪ 真夏BEAT / 畠中祐
        
♪ STAND UP / 畠中祐
※エンディング曲

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.