沢城千春のユニゾン!〜ジェネレーション〜 #26 (2018.09.26 OA)2018/09/27 04:58

 

最後まで干支も言えなかったし、九九も言えなかったけど、

HYさんからコメントと、素敵な生演奏で感動に包まれた

【沢城千春さんのユニゾン!〜ジェネレーション〜】最終回!!

 

P1060583のコピー.JPG

  

 

まずは沢城さんから嬉しいお知らせ!

文化放送 超!A&G+にてお届けしている番組の

「A&G ARTIST ZONE THE CATCH」の

木曜パーソナリティーに沢城千春さんが就任しました!

アーティストの皆さんがパーソナリティを務めるこちらの番組......!

是非、応援をお願いします!!

 

 

 

そして、そんな沢城さんに番組からのサプライズ!

番組開始当初から自主的にコーナーを作った上で

語り続けていた『HYさん』への想いが遂に実り、

HYさんから沢城さんへ音声コメントが到着しました!

 P1060367のコピー.JPG

 P1060362のコピー.JPG 

コメントに感動と驚きを隠せない沢城さん。

 P1060391のコピー.JPG

 

HYさんから頂いた贈り物を大事に頂く沢城さん。

 P1060595のコピー.JPG

 

終始、驚きと感動と喜びに包まれたHYさんからのコメント紹介でした。

 

HYの皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

その後は、毎週横並びで同じ企画をお届けする

【ユニゾン!ジェネレーションイベント】

 

最終週は『ユニジェネ他のパーソナリティに一言!』と題して、

他曜日のパーソナリティに沢城千春さんがメッセージを送りました。

 

 

●月曜日担当:河本啓佑さんへ

(※沢城さんは好きだったHYさんからコメントを頂けた事を踏まえて)

「河本さんは、乃木坂46さんが好きだったということですが、

 僕の前番組レコメンには乃木坂46さんがいらっしゃいました。

 もう、河本さんにはこの一言ですね、『どんまいでございます。』」

  

 

●火曜日担当:畠中祐さんへ

「僕と同じ、愛すべきバカということで、非常に親近感が湧きまして、

 先日の現場の帰り、一緒に帰ったときに、バカ談義に花が咲きましたね。

 これからも、祐くんとはもっともっと一緒にバカを極めていけたらと思います。

 どこかでまたバカやろうぜ」

  

 

●木曜日担当:千葉翔也さんへ

「ラジオのMCとしての能力がすごく高いし、

 いろいろ臨機応変に対応できるところはすごく尊敬しています。

 これは僕の夢なんですけど、

 文化放送で千葉君がMCで、僕がちゃちゃ入れのポジション。

 という番組をできたら、お互いに良いところが出て

 盛り上がるんじゃないかなと思います。ぜひ一緒にラジオをやりましょう。」

   

 

 

そして、番組後半はスペシャルゲストとして『チハ生バンド』の皆さんが登場!!

 

・SEPTALUCKのボーカル『finさん』

 

P1060467のコピー.JPG 

・メメタァのドラム『サンライズ太陽さん』

 

P1060462のコピー.JPG 

・MAYKIDZ/ELLEGARDENのベース『高田雄一さん』

 

P1060465のコピー.JPG 

  

 

こちらの3名と何故か『九九』に挑戦した後は、生ライブをお届け!

 

P1060521のコピー.JPG 

楽曲『日曜日よりの使者』と『ひとりじゃない』の2曲を

チハ生バンドの魅力を余すこと無く演奏・披露して頂きました。

 

P1060525のコピー.JPG

P1060527のコピー.JPG

P1060535のコピー.JPGのサムネイル画像

P1060542のコピー.JPGP1060532のコピー.JPG 

 

 

生ライブの後は沢城さん1人でラストトークをお届け。

いつも通り、沢城さんはリスナーさんのラジオネームを間違えつつ、

いつも通り、台本も見失いつつでしたが、

リスナーの皆さんへ「ありがとう」と「ばいばい」を

全力で叫ぶ沢城千春さんでした。

 

 P1060573のコピー.JPG 

  

  

これまで『沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~』、

そして先代・ユニゾン!をお聴き頂き応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

 
そして、明日 木曜日の『千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~』!

どうか、こちらもお聴き逃し無く!!

 

 

<放送後記>

みなさん、半年間ありがとうございました!

本当にありがとうございました。

とても勉強になりましたし、

今後の仕事に生きてくると思います。

そしてHYさん、本当×100 感謝です。

僕がギターを始めて最初に『AM11:00』を

コピーさせて頂いてから大ファンです。

頂いたマフィンは家宝にさせて頂きます!

本当にありがとうございました!

(沢城千春)

 

 

 

 

= ON AIR 曲 =

♪ AM11:00 / HY

♪ 日曜日よりの使者 (※チハ生バンドによるカバー生演奏)

♪ ひとりじゃない (※チハ生バンドによるカバー生演奏)

♪ Everything / Septaluck (※エンディング曲)


 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.