9月10日(月)から9月13日(木)までのメールテーマ発表!2018/09/07 21:00





logo.png


毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します。





9月10日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは


『教えて!女子のヒミツ』


女の子のおっぱいに興味津々のこうさん。

今夜はみんなが河本くんに教えてあげたい女子の色々な秘密を送ってきて下さい。


「女子ってトイレに一緒に行くでしょ?実はあの時・・・・」

「男子って女子の◎◎をちら見してるけど、それって視線で全部分かってるよ」

「実は女子も◎◎を普通にしてる」

など、こうさんが驚く女子のヒミツを教えて下さい。

メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。
 
 
 
 
 
9月11日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『畠中祐ってアホだな~(笑)』
 
 
前回の放送では「金沢」を「神奈川」と言ったり、
 
「下地」を「地肌」と言ったり、

「オールインワン」を「ホールインワン」と言うなど、
 
いつも以上にアレな感じの畠中くんでしたが、
 
今回の放送では「畠中祐ってアホだな~(笑)」と思った出来事を募集します。
 
普段の放送だけではなく、イベントで見た、他の番組で見たことでも構いません。
 
どんどん送ってきてください。
 
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
9月12日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」 メールテーマは
 
 
『ここが変だよ沢城千春』
 
 
今回はゲストに元水曜ユニゾンのパーソナリティーだった
寺島拓篤さんがいらっしゃいます!!
 
そこで今回はラジオパーソナリティーとして
沢城さんがどれだけ変なのか、やばいのか、
寺島さんに聞いてもらおうというテーマです。
 
20数回やってきて、リスナーの皆さんにも沢城さんのやばさが伝わっているはず!
是非寺島さんに教えてあげましょう!
 
「寺島さん時代のユニゾンではこうでしたが、沢城さんはこうです」
といった比較エピソードでもOKです。
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
9月13日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『鈴村さんとだだ喋りスペシャル!』
 
 
今回は、元ユニゾン木曜日パーソナリティー鈴村健一さんがゲストに来てくれます!
ということで、鈴村さんとただただ喋るだけのだだ喋りスペシャル!
千葉翔也と鈴村さんに話して欲しいトークテーマをとにかく大募集!
 
・「二人の恋愛観の違いについて話して下さい」とか。
 
・「世代が違うと声優という職業に対する考え方も違うモノでしょうか?」とか。
 
どんな事でも良いので、じゃんじゃん送ってきて下さい。
 
そしてさらに「ユニゾン木曜日」の伝説の企画!「バナツ!」も復活!
皆さんが滅ぼしてしまいたいモノも募集します!
 
トークテーマと滅ぼしてしまいたいモノを<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!
 
 
 
 
 
以上が番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.