ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~

文化放送
毎週土曜日 20:30~21:00

『ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~』7月2日(月)~放送スタート!

毎週月曜日21時からお届けしている「ご注文はラジオですか??」が
7月よりリニューアル!


ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~』は
ココア役の佐倉綾音さん、リゼ役の種田梨沙さん

千夜役の佐藤聡美さん、シャロ役の内田真礼さんの4人を

ホストメンバーに『ご注文はうさぎですか??』出演キャストが

週替わりでお届けしちゃいます!
作品を知っている人にも、まだ作品を知らない人にも
「ごちうさ」の最新情報や「ごちうさ」の魅力を

たっぷりお伝えしていきます!

 

番組では作品やメインパーソナリティ4人への質問やふつおた、
今後番組でお届けしていく各コーナーへのお便りなどを大募集!

 

◆本日のコーヒー占い
 リスナーさんから占い結果とその内容を送ってきてもらい、
  毎回その回の運勢を占っちゃうコーナー
 例)「ウサギ吉・・・番組のどこかでウサギをモフモフしたくなるでしょう」

 

◆ご注文は謎解きですか?
 リスナーさんからなぞなぞの問題とその答えを送ってきてもらい、
 パーソナリティが力をあわせて答えるコーナー

 

◆お姉ちゃんにまかせなさ~い♪
 リスナーさんのお願いや相談に
 パーソナリティのお姉ちゃん達が答えるコーナー!


◆ひと目で尋常でないモフモフだと見抜いたよ
 リスナーさんのあまり人には理解されない
 自分のこだわりを教えてもらうコーナー

 

◆みんなの日常デコレーション♪
 褒めて欲しいことを送ってきてもらい
 パーソナリティがオリジナリティあふれる賞で
 リスナーさんの日常をデコレーションするコーナー

 

番組メールアドレスは usa@joqr.netです!
リスナーのお客様からのメッセージをお待ちしております!

 

 

TOPへ戻る