ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~

文化放送
毎週土曜日 20:30~21:00

WELCOME【う・さ!】 第18羽♪

いらっしゃいませ!
「ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~」第18羽です♪

今回のパーソナリティはリゼ役の種田梨沙さん!
そして今回のゲストはメグ役の村川梨衣さんです!

オープニングからヤンチャ(?)な感じでスタート!
今週末11月2日は村川さん演じるメグの誕生日!
今回のケーキもスペシャルな予感・・・?
皆さんお楽しみに!

そんな今回は11月7日に発売する「ご注文はうさぎですか??キャラクターソロシリーズ07 千夜」に収録される「私と浪漫ていすと」をおかけしました!
千夜さんの新たな魅力が詰まった1曲♪
発売が待ち遠しいですね♪

後半は「ご注文は謎解きですか?」「お姉ちゃんにまかせなさ~い」のコーナーをお届けしました♪
引き続きコーナー宛のお便りやふつうのお便りお待ちしております!

usa18.jpg

この番組ではメールを読まれた皆さんに
特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
そしてさらに毎回番組の最後に
それぞれ読まれたメールの中からMVPを決め、
選ばれた人には
通常のステッカー + その回担当していたパーソナリティの演じるキャラクターのステッカーを差し上げます!!
ステッカーが欲しい方は
メール本文の最後に「郵便番号」「住所」「氏名」をお忘れずに!

メールアドレスはusa@joqr.net!!

皆さんからのお便りお待ちしております♪


次回は誰が担当するのか・・・お楽しみに♪

TOPへ戻る