ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~

文化放送
毎週土曜日 20:30~21:00

WELCOME【う・さ!】 第37羽♪

いらっしゃいませ!
「ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~」第37羽です♪

今回のパーソナリティはリゼ役の種田梨沙さんと千夜役の佐藤聡美さんです!

塩対応ではなく砂糖対応で仲良くお送りしますよ♪笑

今週の13日水曜日はモカさんのお誕生日!
それに合わせて「ご注文はうさぎですか??バースデイソングシリーズ02 モカ」が発売されます!
バースデイソングシリーズ第2弾!
ふんわりファンシーな可愛い緑のジャケットが目印です♪
是非ともゲットして、みんなでモカさんのお誕生日をお祝いしましょう!

後半は「ご注文は謎解きですか?」「お姉ちゃんにまかせなさ~い」のコーナーをお届けしました♪
引き続きコーナー宛のお便りやふつうのお便りお待ちしております!

usa37.jpg

この番組ではメールを読まれた皆さんに
特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
そしてさらに毎回番組の最後に
それぞれ読まれたメールの中からMVPを決め、
選ばれた人には
通常のステッカー + その回担当していたパーソナリティの演じるキャラクターのステッカーを差し上げます!!
ステッカーが欲しい方は
メール本文の最後に「郵便番号」「住所」「氏名」をお忘れずに!

メールアドレスはusa@joqr.net!!

皆さんからのお便りお待ちしております♪


次回は誰が担当するのか・・・お楽しみに♪

TOPへ戻る