ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~

文化放送
毎週土曜日 20:30~21:00

WELCOME【う・さ!】 第52羽♪

いらっしゃいませ!
「ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~」第52羽です♪

今回のパーソナリティはココア役の佐倉綾音さんと千夜役の佐藤聡美さんです!

ついに最終羽!
最後はなんとこのコンビでお届け♪笑
今回も笑顔のあふれた回となっております^^

最終羽ということでリスナーの皆さまからの愛があふれるメールをたくさんご紹介させていただきました!

後半ではあのパーソナリティからのコメントもオンエア!

1年という長いようで短い期間でしたが、
たくさんの方々に聞いていただき、メールを送っていただき、愛していただいたラジオでした!
皆さま1年間ありがとうございました!
まだまだ原作やOVAやアニメ3期と続いていきます!引き続きごちうさをよろしくお願いします♪


usa52.jpg

それでは皆さんまたどこかで・・・♪

TOPへ戻る