超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

22回。檜山さんお帰りなさい!

image5[3383].JPG檜山さんカナダからお帰りなさい!から始まった今回。
スタッフにもお土産を頂けて、ありがとうございました(涙)

主題歌のコーナーでは、「混沌の権化」さんは山本さんが必ず読むことに決定してしましましたね。
「混沌の権化」さんの正体とは果たして...!?

予告を作ろうのコーナーでは、「お見合い回」をお届け。
色んなキャラのお見合い設定が寄せられ、どのキャラがお見合いをするかによって、流れが大きく違いそうでした。
でもどれも面白そう!

そしてなんとイベントの追加情報!
なんと今回も参加費は100円!そしてなにやら豪華な参加特典ももらえるということで、
これは是が非でも参加していただきたい!

そしてそして、なんと次週はゲスト様がいらっしゃいます!
主題歌を歌って下さることが決定した、"工藤晴香"さんです!
工藤さん宛のお便り、お待ちしていますよ!

TOPへ戻る