超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

髙山ゆうこさんが登場!第26回放送!

image1[3909].jpg今週は、本八幡有菜役、髙山ゆうこさんが遊びに来てくださいました!
イベントにも参加していただけるということで、ありがとうございます!

有菜は姉御肌なキャラですが、髙山さんはセクシーな役が多いとのこと!
山本さん、佳村さんを含め、突如発生したセクシー対決では、さすがの圧勝でしたね!
(そこ!対戦相手が...とか言わない!)

予告を作ろうのコーナーも参加していただき、豪華な予告となりました!
次回は『ヴァルキリーチーム、初めての戦い回』となります。みなさんのお便り、お待ちしています!

今週はトークが大変盛り上がったため、AG-ONプレミアムにて、
ディレクターズカット版をアップしますので、よりロングに!お楽しみいただけます!
みなさん聴きに来てくださいね!

来週はゲストに、現役女子ボートレーサーの富樫麗加選手がいらっしゃいます!
みなさまのメールも、じゃんじゃんお待ちしています!

TOPへ戻る