超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第32回放送です!

オープニングでは夜更かしのお話に。
檜山さんは3時4時まで飲むのは普通!?
それでも声はいつもと変わらずなんて、すごい!!

4コマには明日風の制服姿が初お披露目。
学生服......いいですよね。いや、別に変な意味ではないです。

予告を作ろう!のコーナーでは、様々な学生生活のお話が届きました!
文化祭、学校の焼きそばパン...懐かしい感じがしましたね。
次回はクリスマス回!真夏やん...というツッコミはいざ知らず。どんどん送ってきてくださいね!

エンディングでは、お伝えしたいことが盛りだくさん。
番組で度々お世話になっている、西舘選手・森作選手によるアニソン特番!みんな聴いてね!
また、番組の第3回イベントの詳細は来週に発表します!こうご期待!

写真は4コマのラリーをイメージ!
image1[4332].JPG

TOPへ戻る