超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第59回 海外にけん玉

なぜか、先週出てきたケーキを食べながら始まった
今回のヴァルキリーターン。

ヴァルキリーレースでは、
山本さんと佳村さんが三連複を達成!
檜山さんも、惜しかった・・・


そして、次回のレースは、特殊なものになっています!
内容は、『ヴァルキリーチームの学校の制服 レース』!
明日風たちの通う学校の制服を決めてしまおうという、
重要なレースになっています。
1位に選ばれたものが、公式の制服になるので
みなさんもスタッフの一員になったつもりで投票してくださいね!

デザインは、ホームページの方に掲載していますので、
そちらをチェックしてください!


◆予告を作ろう◆
次回は、( 第22話 子供たちとの交流回 )のエピソードを募集しています。
こんなエピソードありそう!
というメールをじゃんじゃん送ってくださいね!


◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフをお待ちしてます!

IMG_8528.JPG

TOPへ戻る