超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第81回 夏休みなんだ頭が

IMG_9524.JPG

みなさんこんばんは!
今週の放送では、重大発表が!


第4回となる、番組イベント開催!
そして、新キャラの声を担当される日笠陽子さんが
次々回ゲストにいらっしゃいます!


日笠さん宛のメッセージは、
収録の関係上、超特急で送ってください!
お待ちしております!

そして、今回のヴァルキリーカップは、
『冷た~い食べ物といえば』を行いました!

次回のレースは、「夏休みの宿題といえば」レース!


白の1号艇  ドリル
黒の2号艇  自由研究
赤の3号艇  絵日記
青の4号艇  読書感想文
黄色の5号艇 アサガオの観察
緑の6号艇  書道

となっています。
投票お願いします!

◆予告をつくろう!◆
次回は、(2期 第7話 看病回)
のエピソードを募集します。
こんなエピソードありそう!
というメールをじゃんじゃん送ってくださいね~!

◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフをお待ちしてます!


普通のお便りも大募集していますよ!

TOPへ戻る