超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第111回 闇!それはまるで白い闇だった!

みなさんこんにちは!


今週の4コマは、101話記念クイズ!
明日風の目の色、みなさんもちろんわかりましたよね...?


そしてヴァルキリーカップでは、
『あなたの好きなマスコットといえば』レースを行いました!
今回がファイナルレースということで、
大どんでん返しが期待されましたが......
圧倒的王者の山本さんが守りに入り、またまた1位の座に輝きました。
檜山さんは三連複なら優勝でしたが...無念...!


次回のレースは、「卒業式の歌といえば」レース!


白の1号艇  仰げば尊し
黒の2号艇  蛍の光
赤の3号艇  believe
青の4号艇  旅立ちの日に
黄色の5号艇 翼をください
緑の6号艇  贈る言葉

となっています。


◆予告をつくろう!◆
次回は、(2期 第4話 みんなでゲーム回)
のエピソードを募集します。
こんなエピソードありそう!
というメールをじゃんじゃん送ってくださいね~!

◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフをお待ちしてます!


普通のお便りも大募集していますよ!

TOPへ戻る