株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/02/19

第7回(2018.02.17 OA)

柿原さんによる、
FMラジオ番組っぽい話し方でスタートを切った第8回。
 
平昌オリンピックが盛り上がっている最中!
ということでオープニングトークはそんなお話になりましたが
畠中くんの「平昌、中国ですよね?」という一言に
さすがの柿原さんも驚きを隠せず。。。
 
オリンピックを見るためにテレビを買い替えたという畠中くん。
はたしてちゃんと見ているのでしょうか?
 
 
 
そして、リスナーさんから頂いたお便りの
「畠中くんは日常生活の中で怒ることあるの?」
という質問から、2人で「怒る」ことについてのトーク。
 
柿原さんは静かに怒るタイプで、
笑顔が怖い系の怒り方だそうですよ。
(本気で怒った時)
 
畠中くんは怒った時、
髪をくしゃくしゃしたりして発散するタイプだとか。
 
そんなこんなで今回も1通しか紹介できませんでしたが、
お便りは随時募集中です! 
 
 
 
そして今回お送りしたコーナーは
『女子心クイズ』
 
番組Twitterでリスナーさんに解答してもらった
女子心に問いかける4択のアンケートの結果、
1位になるものを予想するコーナーです。
今回は柿原さんが解答に挑戦しました!
 
見事1位を選べれば自分を「褒めるメール」を紹介できますが
外れた場合、自分を「けなすメール」を紹介されてしまいます。
 
 
 
前回募集していたアンケートは
『初デートで行きたい場所は?』
 
 
選択肢は以下の4つでした。
① 遊園地   ② 水族館
③ 映画館   ④ ショッピング
 
 
柿原さんの1位予想は
③の「映画館」
 
ドイツにいた頃の映画館デートの淡い思い出も語りつつ
スッと手を握れたり、後ろの方の席なら何でもできちゃう(?)
という映画館のメリットから予想の根拠を説明。


ですが、結果は・・・
 
 
1位:水族館(44%)
2位:映画館(24%)
3位:遊園地(17%)
4位:ショッピング(15%)

  
 
ということで、惜しくも不正解...。
柿原さん宛の貶しメールが紹介されてしまいました。
 
 
次回のアンケートは
『ホワイトデーのお返しに貰うと困る物は?』
選択肢は
① 化粧品   ② アクセサリー
③ 洋服    ④ お花 
 
番組公式twitterで回答募集中ですので
ぜひご協力ください!
 
 
 
エンディングでは、
今回もお便りがあまり読めなかったことの話題になり、
次回はオープニングで読むことになりました!
というわけで、次回の放送もお楽しみに!
 
 
【第7回コメント】
「今日も今日とて祐がやばい!平昌はお隣の国韓国だよ♡
 今回もまた一つ勉強になったね!」(柿原徹也)
 
「平昌が、どの国にあろうがなんだろうが、
 僕はオリンピックのためにテレビを買いました。今幸せです」(畠中祐)

 
 
  
************ボルテージからのお知らせ************
 
【恋乱コラボカフェ】
「恋乱~華の章~」3周年を記念した初のコラボカフェを2018年2月23日(金)~3月11日(日)の17日間、期間限定で東京・原宿のAREA-Qにオープン致します!キャラクターをイメージしたスペシャルドリンクや、カフェ描き下ろしの12武将のイラストを使用した展示・グッズの販売など盛り沢山のイベントとなっております!事前予約受付中!
恋乱_コラボカフェ.jpg================================
「天下統一恋の乱 Love Ballad 華の宴」概要
場所:AREA-Q(東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿7F)
開催日時: 2月23日(金)~3月11日(日)
チケット価格:¥2,000(税込)※1ドリンク・ノベルティ付き
公式HP
================================
 
 
 
【天下統一恋の乱Love Ballad】
上杉謙信のお誕生日ガチャ配信中!ガチャを回すと「胸元へのキス」がテーマのストーリーが読めます! また現在、恋乱の公式ツイッタ―を謙信がジャック中! メッセージを送ると謙信から返事が返ってくるかも...!?
恋乱_上杉謙信お誕生日ガチャ.png================================
「謙信様のお誕生日コレクション」概要
開催期間:2月16日(金)16時00分~2月20日(火) 16時00分
app.pnggp.pngtw.png(上杉謙信Twitterジャック中!)
================================
 
 
 
【鏡の中のプリンセス Love Palace】
ファリスの誕生日を記念したバースデーイベントを開催中! 柿原徹也さん演じるファリスの甘いボイスが聞ける特典ストーリーは超必見です! 「恋人」、「夫婦」、「もしも」3つのルートをお楽しみあれ♪
ミラプリ_ファリスBDイベ.gif================================
「ファリス バースデーイベント」概要
開催期間:2月16日(金)12時00分~2月20日(火)23時59分
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
 
 
【王子様のプロポーズEternal Kiss】
イベント 【俺様王子のラブカクテル】開催中♪ 2月22日はリバティ王国の俺様王子、ケヴィンの誕生日です! そんなカレからとびっきり甘やかしたいと言われて......?是非、お見逃しなく!
王子EK_俺様王子のラブカクテルイベント.jpg================================
「俺様王子のラブカクテル~Kevin's Birthday~」概要
開催期間:2月16日(金)17時00分~2月22日(木)23時59分
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
 
 
【アニドルカラーズ】
「7Colors(セブンカラーズ)」のハヤテとユイトの出会いを描いたイベント「最悪で最高なルームメイト」を2月24日まで開催中!入学したてのフレッシュな2人に会いに行こう♪
アニドル_最悪で最高なルームメイトイベント.png================================
「最悪で最高なルームメイト」概要
開催期間:2月15日(木)14時00分~2月24日(土)14時59分
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
 
 
【魔界王子と魅惑のナイトメア】
Twitterでは「♯まかいのとびら」キャンペーンを実施中です! ツイート数に応じて、「双葉はづき先生」による書き下ろしイラストや、キャラ原案を公開致します! 豪華声優陣のサイン色紙があたるキャンペーンも...?さらに、2/19(月)からは池袋駅JR北口改札前に「超ロング広告」が登場します! 写真に撮って「♯まかいのとびら」でつぶやこう♪
魔界ナイトメア.png================================
公式HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ