株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/10/15

第41回

 
『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第41回放送は
 
「天下統一恋の乱 Love Ballad」から、
 
霧隠才蔵役の近藤隆さんをゲストにお迎えしました!!
 
 
 
まず「天下統一恋の乱 Love Ballad」の説明から、
 
近藤さん演じる霧隠才蔵のお話に。
 
 
霧隠才蔵は、真田幸村に仕える「真田十勇士」の一人で
いつもひょうひょうとしている気まぐれな忍者。
任務至上主義で冷酷な一面もあるキャラクターです。
 
 
さらに!
ボルテージの恋アプに登場するキャラ達の中から、
ユーザーの皆さんの投票で1位のカレを決める
「ラブカレアワード」で殿堂入りした、
ボル子たちに凄く愛されているキャラクターでもあるんです。
 
 
 
今回、そんな霧隠才蔵を演じる近藤さんにもお付き合いいただき
お送りしていった企画は
 
『ボルラジ天下統一』
 
 
今回の舞台となる地は、
霧隠才蔵にちなんで「長野県」。
 
 
普段は「柿原徹也vs畠中祐」の図式で
舞台となる土地を賭けて戦い
勝ったほうがその地を獲得できるのですが...
 
今回は「柿原徹也vs畠中祐vs近藤隆!
 
三つ巴の図式でお送りしていきました。
 
近藤さんが勝った場合、
柿原さんも畠中くんも長野県を獲得することはできません。
 
 
そんな今回の対決テーマは
「忍者ダーツで頂点に立て」
 
 
霧隠才蔵は「忍」。
そんな「忍」といえば、巧みに手裏剣を操り獲物を打つ。

ということで、3人がそれぞれ高得点を目指し、
一発限りのダーツに挑戦しました!
  
ちなみに、ダーツを投げる前に
「忍術の箱」から札を引き、
そこに書かれた「術」を使っていきました。
 
 
  
まず挑戦したのは畠中くん。
 
引いた術は「分身の術」
 →ダーツの的が回転し、分身したように見える
 
投げたダーツで獲得した得点は「40点」
 
 
 
 
続いて挑戦したのは近藤さん。 
 
引いた術は「水蜘蛛の術」
 →スイーッと、ダーツまで3歩近づく 
 
投げたダーツで獲得した得点は「80点」
 
 
 
 
最後は柿原さん。
 
引いた術は「水遁の術」
 →ダーツと的がビッチャビチャになる
 
投げたダーツで獲得した得点は「10点」
 
 
 
ということで最終結果、
長野県は近藤さんが獲得となりました!
  
 
 
 
最後は近藤さんによる
「ボル子からの指令」もお楽しみいただき、
 
今回の放送も無事終了となりました。
 
 
近藤隆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
【第41回放送後コメント】
「久々のラジオ出演、とても楽しかった!
 普段カッキーと喋ってるそのままでお届けしましたが
 今後は畠中くんもその中に交えて楽しもうと思います」(近藤隆)

  
「久しぶりに近ちゃんと一緒!
 こら、先輩に近ちゃんなんて言っちゃダメでしょ!
 ねぇ、近ちゃん?笑」(柿原徹也)

 
「近藤さん、、、初めてお世話になりました!
 初めてお世話になったお仕事で、
 一緒にびっちょびちょのダーツをやらせてもらったこと、
 忘れません。ありがとうございました!!」(畠中祐)

 
 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
【恋乱】
月の章の新作イベント「厄づきの惑ひごと」配信開始!
登場キャラは朔夜、恭一郎、蛍、楓の4人。
次々と起こる摩訶不思議な出来事に、彼とあなたは...?
これからの時期にぴったりの物語と、書き下ろしスチルもお見逃しなく♪
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
"そこはいつもと違うクリステン──
メインキャラ7人とのドラマチックな恋を描いたストーリーイベント
「運命を変えるKiss」が配信開始!
まるでおとぎ話のように耽美な世界で、アナタは誰と恋をする?

また、近藤隆さん演じるゼルの続編配信が決定!
お楽しみに♪
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
10月17日はリントの従者であるティーノ・メイズの誕生日!
ナイトメアパーティーやストーリー販売など、
ティーノをお祝いする特別なお楽しみが盛りだくさん♪
一緒にティーノのお誕生日をお祝いしよう!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
イベント
【王子 VS 執事のハロウィンウォーズ~キミのハートを奪いたい~】が開催中♪
ハロウィンナイトに執事が王子に下克上!?
プリンセスを巡って恋のバトルが勃発!
恋の結末はアナタ次第...ぜひチェックしてください♪
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
10/9からウォッチイベの第二弾が配信中!今度のテーマはハロウィン♪
お部屋を完成させたらみんなでハロウィンパーティをしよう!
大好評フルボイス付きBUDDY!スカウトも同時開催中♪
第9弾はヨウ(CV立花慎之介)&真中茂(CV津田健次郎)だよ!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
ついに配信時期が決定!
10月末に配信開始の予定ですので、お楽しみに♪

また、公式Twitterでは豪華キャスト5名のサイン色紙が
セットで当たるキャンペーンを実施中!
小野友樹さん、代永翼さん、木村良平さん、
濱野大輝さん、梶裕貴さん の色紙をGETするチャンス!

フォロー&RTで是非、ご参加ください♪
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ