株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/12/31

第52回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』52回目の放送!
 
そして2018年最後の放送となりました!
 
52.jpg
 
 
2018年1月6日に放送をスタートした当番組、
 
初回収録から1年が経過したということで
 
この1年間での変化についての話などで盛り上がりつつ
2018年を一言で表してみるという流れに。
 
 
畠中くんは【人】
 →新しい出会いがたくさんあったり、
  人との繋がりで新しい世界を見られたから
 
柿原さんは【K】 
 →事務所「Zynchro」に新たに加入した
  KENNさん、金田アキさん、
  そして柿原さんの頭文字から
 
 
 
リスナーのあなたにとって、
2018年はどんな1年になりましたか?
 
 
 
 
 
そして今回は「ふつおたスペシャル」として 
番組宛てに届いたお便りを紹介していきました。
 
 
 
 
2018年、個人的に印象に残ったトピックを
ベスト3形式でまとめてくださった方や、
 
 
 
ボルラジが、ラジオにハマるきっかけになったという方、
 
 
 
今年の初夢に柿原さんが出てきて以来、
柿原さんのことが気になり、ボルラジに出会ったという方、
 
 
 
などなど・・・
 
 
 
会話の流れから発覚しましたが
安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」は
畠中くんには「ハラサラウェ~イ」と聞こえているようです。
 
 
 
普段からあまりお便りを紹介できておらず申し訳ないですが、
今後もメール、ハガキを送っていただけますと助かりますm(_ _)m
 
 
 
 
 
と、そんなこんなの
ボルラジ1年目最後の放送でした!
 
2019年もぜひ、2人のトークにお付き合いください!
 
それでは皆様よいお年を!
 
 
 
 
 
【第52回放送後コメント】
 
「サンキュー2018!待ってろよ2019!」(柿原徹也)
  
「2018年、むちゃくちゃ楽しい年でした!
 ボルラジやれて幸せや!これからも頼みます!
 本当にありがとうございました!」(畠中祐)

 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【恋乱】
現在、陣イベント「愛の乱~娯遊の絆~」配信中!
物語を読んだり、バトルをしたりして「あいすくりーむ」を集めよう♪
お部屋を遊園地風に飾って殿と遊園地デート★
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
イベント『いっしょにあそぼ、プリンセス』が配信中!
ある朝目が覚めると、カレが幼い子どもの姿に!?
かわいいカレとの胸キュン特典ストーリーをお楽しみに❤
さらに、あの人の幼少期が初公開!要チェックだよ♪
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
魔界の名物競技、『バトルナイトメア』を開催中!
今回の舞台は"ゴシックチャイナハウス"。競技に参加するのは
ガイ、リント、フェン、トア、ロイ、リオの6人で、
イベントは1月2日までの期間限定です!
お気に入りのカレを応援して勝利へ導いてあげましょう❤
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
1/1から!
イベント「意地っぱりロマンティックナイト
       ~kissだけじゃ許してあげない~」が開催中❤
公務も兼ねて婚前旅行にいくカレとあなた。
でも新年早々、大喧嘩が勃発!?
仲直りの夜はいつもより甘く情熱的で...❤ ぜひご期待ください!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
『ペアドル応援キャンペーン』開催中♪
タキシードを着た颯と結人がふたりでアニドル普及活動!?
ユニットを颯と結人にして2人を応援してね!
次回イベントで使える特効付きメンバーもGETできるよ!
 
そして!
アニドルカラーズ1周年記念CDが発売中!
新曲とボイスドラマが収録された豪華パッケージです。
さらに、7ColorsとClarityを2枚同時購入すると、
特典のボイスドラマCDもついてきます。
特典は購入先によって異なりますので、是非チェックして下さい!
詳しくは、『アニドル』で検索ですよ。
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
お正月7大キャンペーンが発表されました!
豪華ログインボーナスや、ガチャが無料で引けるなど、盛りだくさん!
詳細は、公式HPやTwitterをチェックしてください♪

また、ゲーム内イベント「迎春・言の葉恋ひ結び」が開催!
12月30日(日)からです。こちらもお楽しみに♪
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ