株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2018/12/24

第51回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』51回目の放送は!
 
12月24日が誕生日の柿原さんをお祝いする回となりました! 
 
51.jpg
 
そして12月22日には、畠中くんが
「Original Entertainment Paradise
 -おれパラ- 2018 ~We'lluminate☆PARTY~」に出演!
 
3月17日に1stアルバムが発売され、
 
7月27日に豊洲PITにてワンマンライブが開催されるという
 
こちらもおめでたい発表がありました!
 
 
 
 
そんな今回は、特別企画として
「畠中祐presents
 恋アプみたいに柿原さんをドキドキさせちゃうぞ♡」

をお届け!
 
柿原さんの誕生日をお祝いすべく、
畠中くんが本当に用意したり、しなかったりした、
柿原さんを「ドキドキ」させる企画、3本立てです。
 
 
 
 
まずは
「ビリビリでドキドキ!」
 
ビリビリマシンについている4本のグリップを、
1人1つずつ握り、音楽が止まった瞬間に、
みんなで一斉にボタンを押すゲームに挑戦。
 
押すタイミングが最も遅かった人には
電流が流れるというシンプルなルールです。
 
 
2人だけでやってもあまり盛り上がらないので
ゲストプレイヤーとして、
 
ボルテージ・加藤さんと文化放送・原さんにも参加してもらい
いざゲームスタート・・・
 
 
しかし・・・
 
 
畠中くんがビビりすぎて手を離してしまい、
 
罰としてビリビリをくらってもらいました。
 
 
 
 
続いては
「台詞でドキドキ!」
 
今回は畠中くんがガチで考えた台本を
実際に女性の声優さんに読んでいただき
柿原さんをドキドキさせてみるという企画。
 
実際に演じていただいた音声を
じっくりと聴いてみたのですが・・・
 
 
柿原さん曰く
 
「瞼を閉じて聴いてると可愛い女の子がいるのに
 開けるとセリフを考えたお前がいる・・・」
 
とのことでした。
 
 
  
 
そして最後は
「暴露レターでドキドキ!」 
 
柿原さんを良く知る人が書いてくれた、
柿原さんに関する暴露レターと、
番組スタッフに関する暴露レターの
2通が用意されています。
 
コイントスの結果に応じて、
どちらの暴露レターを受け取るかが決まります。
表が出れば、スタッフの暴露レター
裏が出れば、柿原さんの暴露レターです。
 
 
コインを高く上げすぎて床に落としてしまい
やり直しをしつつ、出たのは「表」。
 
柿原さんに関する暴露レターが渡されましたが、
ちょっと番組では言えない内容だったので
お蔵入りになりました。
 
 
 
 
ということで、畠中くん主導で
柿原さんお祝い企画をいろいろやっていきましたが、
 
最後には畠中くんから柿原さんへ、
サプライズのバースデープレゼントも!
 
時間になると走り出す、
追いかけて止めないといけない目覚まし時計。
朝早くから夜遅くまで仕事している
柿原さんを想ってのチョイスなんだそうです。
 
 
 
柿原さん、36歳おめでとうございます!
 
 
 
  
【第51回放送後コメント】
 
「Happy Birthday to オレ♡
 プレゼントありがとう タスク♡」(柿原徹也)

  
「かっきーさん!お誕生日おめでとうございます!
 時計、走らせてくださいね!」(畠中祐)

 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【恋乱】
現在、ボイス付きムービーの最新作が好評販売中!
今回は、真田信幸(CV鳥海浩輔)が登場!
「もっと近くに来て...」
信幸の甘いボイスを堪能して下さい♪
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
ミラプリ初のリアル恋アプ体験イベント
『プリンセスの宮殿お茶会~サロンで恋するショコラ記念日~』
の開催が決定!12月24日まで、チケット先行受付中!
詳しくは特設サイトをチェックしてね♪
アナタもミラプリの世界を堪能しちゃいましょう❤
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
待望のジャスパー・レーンのカレルートが配信!
『慇懃無礼なスマート執事』ジャスパー。その正体は......悪い男!?
ジャスパーとの刺激的な恋の行方をお楽しみください❤
 
また、カレルート追加と同時に『バトル・ナイトメア』が開催!!
カレとのお揃いコーデや可愛いちびカレアバターを
是非GETしてくださいね!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
ノーブル・ミッシェル14代目城主、リュオの続編が
12月25日より配信開始!カレとの甘い同居生活がスタート❤
しかし、そこに怪しく迫る影が......?
1月6日まで限定アバターがもらえるクリアキャンペーンも開催中。
幸せいっぱいなロイヤルプロポーズを、ぜひお楽しみください❤
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
12月24日は、Majestic Storyの気高きパーフェクト騎士『ヨウ』の誕生日!
ダイヤ25個が貰えるログインボーナスと、
CV立花慎之介の限定ボイス付きSSRが手に入る
バースデースカウトを開催します!
 
そしてアニドルカラーズ1周年記念CDが発売中です!
新曲とボイスドラマが収録された豪華パッケージです。
さらに、7ColorsとClarityを2枚同時購入すると、
特典のボイスドラマCDもついてきます。
特典は購入先によって異なりますので、是非チェックして下さい!
詳しくは、『アニドル』で検索ですよ。
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
ゲーム内イベント「聖夜のからくり行進曲」が現在開催中!
12月25日(火)19:59まで、是非お楽しみください♪
 
また、結楽「後編~恋~」が12月26日(水)より配信開始!
こちらも是非お楽しみに♪
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png================================

ページ上部へページトップへ