株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/03/25

第64回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第64回放送は
  
リリースから2周年を迎えた「天下統一恋の乱 Love Ballad【月の章】」より、
 
服部半蔵を演じる佐藤拓也さんをゲストにお迎えしました!
2019-03-21-22-24-19.jpg
 
もはや恒例となった登場シーンでは
佐藤さんの炭酸水のペットボトルから
服部半蔵を呼び出していただきました。
 

 

そして、佐藤さんが演じられている服部半蔵の紹介。
 
 
服部半蔵は
・ドSで策士な性格
・家康に仕えていながら、
 あなたに忍び同士の「秘密の取引」を持ちかける
・使役動物は、白ヘビの「ハク」
というキャラクター。
 
あまり感情を表に出さない人物なので
その機微をどう表現するのかという点に
佐藤さんは気を遣われたんだそうです。
 
 
そんな半蔵たちが登場する
「天下統一恋の乱Love Ballad【月の章】」は
リリースから2周年を迎えました!
 
これを記念して、アプリ内では
お祝いちびアニメ『愛し月に祝杯を』を公開中です。
「壱の巻」からぜひ順番にご覧ください!
 
 
 
 
群雄割拠の戦国時代に
裏で暗躍する影の存在「忍」として生まれながら、
「普通の生き方」を求め、里を抜けたあなたの一族。
 
そこから「月の章」が始まることにかけて、
今回は世の中の「普通」
つまり「平均」にまつわるクイズに挑戦する企画
「普通のクイズ」をお届け!
 
それぞれスケッチブックに回答を記入して発表。
もっとも近い数字を書いていた人にポイントが入ります。 
 
  
最初の問題は・・・
 
「30代・男性の平均年収は?」
 (転職サイトdoda(デューダ)調べ・2018年)
 
 
この問題に対するそれぞれの回答は、
 
佐藤「500万円」
柿原「550万円」
畠中「25万円」
 
 
 
正解は「487万円」で、
もっとも近かった佐藤さんに1ポイント!
 
どうした畠中祐・・・。 
 
 
 
 
続いての問題は・・・
 
「中学生のおこづかいの平均」
 (金融広報中央委員会調べ・2018年)
 
 
この問題に対するそれぞれの回答は、
 
佐藤「25,000円」
柿原「3,500円」
畠中「5,000円」
 
 
 
佐藤さんは
「理想の金額」を書いてくださったそうです
 
ちなみに正解は「2,514円」で、
もっとも近かった柿原さんに1ポイント!
 
 
そしてここでタイムアップ。
最終結果は
 
佐藤さん「1」ポイント
柿原さん「1」ポイント
畠中くん「0」ポイント
 
で、佐藤さんと柿原さんの勝利となり
「普通のご褒美」として
ハーゲンダッツが贈呈されましたが、
 
紆余曲折を経て畠中くんが食べることになりました。
 
 
 
 
そして最後は佐藤さんにも
「ボル子からの指令」でセリフを披露していただき、
 
3人での楽しい放送はあっという間に終了となりました。
 
佐藤拓也さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
【第64回放送後コメント】
 
「楽しすぎて本当にあっという間でした。
 これからもボルラジと
 ボルテージさんのキャラクター達が愛されますように」(佐藤拓也)

 
「普通って、なんなんだろーね...?」(柿原徹也)
 
「筆算できんかった...放送事故や...
 佐藤さん、俺はやっぱりこんな感じでした...」(畠中祐)

 

 
*************番組からのお知らせ************* 
 
4月より、ラジオ大阪でのボルラジの放送時間が変更となります!
現在より30分繰り上がって、
毎週日曜24:30~25:00の放送となります!ご注意ください!

 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【恋乱】
「月の章」では現在、
「ボイス付きムービー ~お風呂編~」を販売中!
こちらは彼と2人きりで温泉に入っている体験ができる
ムービーとなっています。販売されるキャラは全6キャラ!
出演は、島﨑信長さん、花江夏樹さん他です
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
「王子様のプロポーズシリーズ」から、
ビジュアルブックが発売されました!
大人気恋愛ドラマアプリ「王子様のプロポーズⅡ&EK」と、
50年前の世界が舞台となった「王子様のプロポーズ」より
2冊同時の発売となっています!
どちらもフルカラー&200ページ以上の大ボリュームで、
さらに先生による描き下ろしカバーイラストとなっております!
王子様たちとの甘い思い出を振り返られるイラストが多数掲載。
ファンならば是非手に入れたい一冊になっているようです。
「ひふみストア」で2冊同時購入をすると、
先着特典で「ポストカードセット」がもらえるので
ぜひチェックしてみて下さいね!
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png===========================

ページ上部へページトップへ