株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/04/01

第65回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第65回放送!
 
2019-03-21-23-08-40.jpg
 
そんな今回はオープニングから
畠中くんによるアントニオ猪木のモノマネが炸裂するも
 
「アントニオ猪木です」ではなく
「畠中祐です」と言ってしまう始末でした。
 
モノマネレパートリー、増えるといいですね。
 
 
 
リスナーさんから頂いたお便り紹介では、
 
免許を取りに試験場に行ったら
柿原さん似の警察官がいて、転職したのかと思いました

 
という内容のものを紹介。
 
 
そこから「自分に似ている人」の話題になり、
 
 
畠中くんは、
「進研ゼミ」のCMで「俺は勉強が嫌いだぁー!」と叫んでいる学生、
 
柿原さんは
香港のシンガーソングライター「エンディ・チョウ」さん
 
にそれぞれ似ています。ぜひ調べてみてください。
(進研ゼミの学生さんの方はあまり似ていない気も...?)
 
 
 
 
さらには、5月25日開催の番組イベントで
やってほしい企画についてのお便りも紹介しました。
 
 
 
今後も皆さんからのお便り、お待ちしています!
 
 
 
 
 
そして今回お送りしたコーナーは
『伴侶さんいらっしゃい』 
 
リスナーのあなたが持っている
「ちょっと変わった特技」をアピールポイントとして書いてきてもらい、
あなたを伴侶候補にするかジャッジしていくコーナーですが、
今回でこのコーナーは最終回です。
 
 
紹介したのは
「手で体温測定できます。
 触るだけで、実際の体温を当てられるので
 ビックリされてしまいます」
という方。
 
 
 
体調が悪いかもしれない時に
すぐに判断することができるので
重宝しそうなイメージがありますが、
 
  
常に心配されるのは嫌だという2人。
 
 
 
 
あーだこーだ言いながら
 
 
 
判定してみたところ・・・
 
 
柿原さん「伴侶にします」
畠中くん「伴侶にしません」
 
 
という結果に。
 
 
柿原「やっぱり気づかって欲しい。優しさは欲しい」 
 
とのことです。 
 
 
そんなこんなで、コーナー終了です。
お便りをくださった皆さん、ありがとうございました! 
 
 
 
 
エンディングでは
「魔界王子と魅惑のナイトメア」
ナイト役を演じられている下野紘さんが飛び入り出演!
 
 
3月31日にナイトの本編が配信されるという
お知らせを持ってきてくださいました!
 
 
気になるストーリー内容は・・
 
魔法ができないナイトと共に勉強するうちに、
段々、縮まっていくあなたとの距離。
しかし、ナイトは"ある秘密"を抱えており、
あなたとの出会いがナイトの運命を大きく動かすことになる...

  
というもの。ぜひチェックしてくださいね!
 
 
 
下野さんが出演されている
『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』
文化放送にて毎週金曜日の23時から放送中です!
 
こちらもぜひ聴いてくださいね!
 
 
 
下野紘さん、ありがとうございました! 
 
 
 
 
【第65回放送後コメント】
 
「ひろのしもくん、どうもありがとー!
 作家デビュー楽しみ♪」(柿原徹也)

 
「今日の柿原さんのシャツがなんかセクシーで
 そこばかり見てしまいました。
 ひろのさん次はぜひゆっくり!!」(畠中祐)

 

 
*************番組からのお知らせ************* 
 
4月より、ラジオ大阪でのボルラジの放送時間が変更となります!
現在より30分繰り上がって、
毎週日曜24:30~25:00の放送となります!ご注意ください!

 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【恋乱】
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png===========================

ページ上部へページトップへ