株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/05/27

第73回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第73回放送は
 
「鏡の中のプリンセス Love Palace」より、
 
執事の「シミアン=クレイ」を演じる
岸尾だいすけさん
をゲストにお迎えしました!
D7bYo_YW0AAKLdm.jpg

大方の予想通り(?)、呼び込み前から自由にお喋りする岸尾さん。
 
柿原さん、畠中くん的には、今回はなかなかの試練な模様でした。
 
 
 
5月26日に「鏡の中のプリンセス Love Palace」が4周年を迎えるということで
ミラプリから岸尾さんにお越しいただいたわけですが、
 
 
あまりの自由さに「早く帰ってほしい」とか言っちゃう柿原さん。
 
 
 
 
そんな岸尾さん演じるシミアン=クレイは
 
・優しきユーモア執事。32歳。
・捉えどころのない性格で、
 プリンセスへのセクハラ発言も日常茶飯事。
 ただし彼女への忠義は誰よりも強い。
・飄々とした振る舞いではあるものの、
 執事としての実力は高い。
 貴族、使用人問わず、周囲からの信頼も厚い。
 
というキャラクター。
 
 
 
そんなシミアンと、
柿原さん演じるファリス=ラッセンが登場する
「鏡の中のプリンセス LovePalace」の4周年を記念して
企画がいくつか用意されています。
 
 
2018年のエイプリルフールに行われた
「パンツ占い」が復活したり、
 
 
5月26日からは
『鏡の中のプリンセス』 公式Twitterアバターコンテストを開催!
アバターの着こなしを競う「コーデ部門」と
アバターのデザインを競う「デザイン部門」がありまして、
「デザイン部門」から1名の応募作品が実際にアバターとして制作されるそうです。
みなさん是非参加してください。
 
 
さらには
「Mira-1グランプリ ~アナタが選ぶベストコンビ~ 」を開催!
こちらは、アナタが思う「ベストコンビ」を選んで投票してください。
上位に選ばれたコンビは、
書き下ろしのイラストやストーリーが配信されます。
ぜひ「ファリス」と「シミアン」がいるコンビに投票してくださいね!
 
 
さらにさらに!
アプリで新たなストーリーの配信が決定しました!
気になるストーリーの内容は...今は秘密、とのことですが、
今までの長編とは少し違った形式になるようです。
詳細情報は随時アプリで更新予定なのでお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
そして今回は岸尾さんと一緒に、
特別企画「姫様のフェチはなんですか?」をお届け。
 
 

岸尾さん演じるシミアンは
セクハラ発言が日常茶飯事のちょっぴり変態な執事...
 
ということで、ボル子、ボル男たちから事前に募集していた
変態エピソードを匿名で紹介していきました。
 
 
 
 
・前を歩いている人の靴底のすり減り具合を見るのが好きな靴底フェチです。
 その人の歩き方の癖などを分析しています。
 特に、斜めにすり減っているものを見ると興奮します。
 
 
・自分で自分の胸を触ってしまいます。トイレやお風呂で。
 揉むわけではないです。
 ただ触って「今日もあるな」と存在を確認しています。
 
 
・実家のお風呂場の脱衣所のカゴから、母と姉の脱いだ下着を見つけ
 眺めたり匂いをかいだりしています
 
 
 
などなど、匿名とはいえ秘密を暴露していただいた皆様、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
最後は岸尾さんにも
「ボル子からの指令」を受けていただき、
 
 
番組史上最も賑やか(?)な放送は終了となりました。
 
 
 
 
岸尾だいすけさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
【第73回放送後コメント】
 
「ホント面白かったです!
 ...けど、マジで私をゲストに呼んでしまうのは止めたほうが良いと思います。
 スケジュールが空いていると断るわけにもいきませんので...。」(岸尾だいすけ)

 
「今日は...本当に...やっべぇゾ!」(柿原徹也)
 
「岸尾さん...すごいもう、スキのない方でした。
 柿原さんとの頂上決戦に息を呑みました」(畠中祐)

 
 
 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【恋乱】
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png===========================

ページ上部へページトップへ