株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/06/03

第74回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第74回目の放送!
 
#74.jpg
 
 
 
KENNさん、代永翼さんをゲストにお迎えして5月25日に開催された
 
「ボルラジ1周年記念イベント THANK YOU!」
 
感想のおたよりがたくさん届いてたので、
 
時間の許す限り紹介していきました!
 
 
 
 
 
・イベントに参加しました。
 イケメン(KENNさん)は本当にイケメンで
 BBA(代永翼さん)は本当にBBAでした。
 祐くんのジェスチャーがぶっ飛んでいました。
 楽しいイベントをTHANK YOU!でした。
 
 
 
・夜の部に参加しました。
 終始笑いが途絶えないのに加えて
 キュンキュンするところもあって最高でした。
 
 
 
・幸せなイベントをありがとうございました。
 2周年、3周年とイベントが続いてほしいと思いました。
 ボルラジを数回程度しか聞いたことのない友達を連れて行きましたが
 終了後には即、radikoの有料会員になっていて
 「毎週聴くね」と言ってくれました。
 
 
 
・昼の部に参加しました。
 普段聞いているボルラジの雰囲気そのままの会場にいられて幸せでした。
 4人とも服装が似ていましたが、合わせたんですか?
 
 
 
 
 
などなど・・・
 
紹介しきれなかった分も含め、非常に多くのお便りをいただきました。
 
改めて、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
 
 
またイベントできたらいいですね!
 
 
 
 
今後ともボルラジをよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ちなみに衣装の件ですが、
 
全員同じスタイリストさんが用意してくださったので
 
つまり、そういうことです。
 
 
 

 
 
 
 
 
【第74回放送後コメント】
 
「めちゃくちゃ沢山のメールやおハガキ、ありがとう!
 またイベントやろうぜ♡」(柿原徹也)

 
「いやぁ『THANK YOU!』ですよ本当に。
 イベントの中身は絶対に言えないけどありがとうございました!
 イベントの中身は絶対に言えないけど!」(畠中祐)

 
 
 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【100シーンの恋+】
 
6月で2周年を迎えました!現在、2周年を記念したセールを開催中!
合計「200 本のストーリー」がお得に読めちゃいます!
オトナ女子のための胸キュンストーリーを
この機会にぜひ読んでみてくださいね!
 
 
【スマホ連動ヒロイン体験朗読劇】
 
記念すべき第1回公演「スイートルームで悪戯なキス」が上演されます。
 
キャストに6人のイケメン舞台俳優を迎え、
タイトルならではの悪い男達による、
危険でラグジュアリーなラブストーリーを熱演いただきます。
 
開催は、東京・新大久保の劇場で
7月4日(木)〜 7日(日)までの全7公演!

チケットは只今一般先着受付中ですので
「100 恋朗読劇」でぜひ検索して下さいね! 
 
 
【恋乱】
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【魔界】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【王子EK】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【アニドル】
================================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================
 
【あや恋】
================================
HP
tw.png================================
 
【アニ乱】
================================
HP
tw.png===========================

ページ上部へページトップへ