株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/06/24

第77回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第77回放送!
 
前回の柿原さんからバトンを引き継いだのはいいものの、
 
NO編集でいかないといけない生放送さながらの環境に
 
オープニングから不安でいっぱいな様子の一人喋りをお送りしました。
  
s_S__131432450.jpg
 
リスナーさんからのお便り紹介では
 
 
柿原さんの畠中さんへの気遣いが満載だった前回の話題から。
 
 
柿原さんのときも感じましたが、

畠中くんも一人喋りでなんだか寂しそうでした。

畠中くんが希望した、柿原さんとお酒を飲みながらの放送がいつか実現するといいですね。 

さらに、好きな男の子の好きな女の子の髪形に対するお便りも紹介しました。 

自称草食系の畠中くんは、分かりやすいアピールはうれしいようです。
 
 
そして今回も、
『女子心クイズ』のコーナーをお届け。
 
 
 
番組Twitterでリスナーさんに解答してもらった
女子心に問いかける4択のアンケートの結果、
1位になるものを予想するコーナーです。
 
見事1位を選べれば自分を「褒めるメール」を紹介できますが
外れた場合、自分を「けなすメール」を紹介されてしまいます。
 
今回は柿原さんが解答に挑戦していたのですが、お休みということで、
前回出来なかった畠中くんが代わりに挑戦しました。!
  
 
 
実施していたアンケートは
『付き合いたての彼と雨の日デートで行きたいのは?』で
 
選択肢は
① 映画(電車で)
② レンタカーでドライブ
③ お家
④ プラネタリウム(電車で)
 
 
 
本当はお家が希望の柿原さんの1位予想は

④の「プラネタリウム(電車で)」でしたが、
 
畠中くんは②の「レンタカーでドライブ」と予想していました。
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
1位:③「お家」(45%)
2位:①「映画(電車で)」(27%)
3位:④「プラネタリウム(電車で)」(19%)
4位:②「レンタカーでドライブ」(9%)
 
 
 
ということで、
柿原さんの本音での選択であれば正解でしたが、
柿原さんも畠中くんも残念ながら不正解。

 
今回は「畠中くんをけなすメール」が紹介されました。
 
 
 
 
次回のアンケートは
『好きな人ができたらどうする?』で
 
選択肢は
① 積極的にアプローチする
② 周りの人に協力してもらう
③ 相手からくるように仕向ける
④ そっと想い続ける
 
 
こちらも畠中くんが予想します。
 
選んだのは③の「相手からくるように仕向ける」。
果たして結果は???
 
番組公式twitterで回答受付中ですので
ぜひご協力ください!
 
 
 
 
生放送さながらの緊張感にあふれた
久しぶりの一人喋り、結果的に無事に放送に乗りました。よかったです。 
 
そして次回の放送では
通常通り2人でお送りいたします。乞うご期待!
 
 
 
 
 
 
【第77回放送後コメント】
 
「うわぁ〜
 柿原さんは、偉大ですよ
 くそさみしいな!
 2人でやりますよ次!!」(畠中祐)
 
 
 
*************番組からのお知らせ************* 
 
先月開催された
「ボルラジ1周年記念イベント THANK YOU!」にて
販売されていたグッズの事後通販での販売が決定しました!
 
注文受付期間は6月25日までとなっておりますのでお早めに!
 
⇒詳しくはコチラから!
 
 
************ボルテージからのお知らせ************ 
 
【恋乱】
================================
app.pnggp.pngtw.png================================
 
【ミラプリ】
現在、4周年記念企画
「Mira-1 グランプリ~アナタが選ぶベストコンビ~」を開催中!
アナタが思う「ベストコンビ」を選んで投票してください。

上位に選ばれたコンビは、書き下ろしのイラストやストーリーを配信!
ぜひ、わたくし柿原さん演じる
「ファリス」がいるコンビに投票してくださいね!
===============================
app.pngのサムネイル画像gp.pngtw.png================================

ページ上部へページトップへ