株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/07/01

第78回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第78回放送!
 
3週間ぶりに2人で一緒にお送りしました!
 
念願叶っての2人での放送は、オープニングから柿原さんが嬉しそうでしたね。
  
#78.jpg
 
今回のリスナーさんからのお便り紹介は 
 
ハガキ! ではなく、お馴染みのメールを読みました。
(もちろんメールも嬉しいので、引き続きお待ちしております!)
 
 
納期ギリギリの収録を振り返ったお話や、
2人のひとり喋りについてなど!
 
さらに、ジェネレーションギャップに関してのお便りも紹介しましたよ。 

意外にも柿原さんと飲んでいるときの畠中さんは、
落ち着いて話せているそうです。
いつか番組でも聴いてみたいですね!
 
 
そして今回は特別企画!
『柿原さんを癒してあげたい!』をお届けしました。
 
 
始まる前から「ブースの向こうでスタッフさんが
洗面器にたぷたぷのローションみたいなものを用意していた」と
怪訝な表情で話していく柿原さん。
 

そしていざ引いてみた1枚目は、
「柿原さんへの思いを即興ソングで披露するので、聴いてほしい!」でした。
 
美声で柿原さんの格好良いところを伝える畠中さんに感動!?
 
かと思いきや、伸ばしに伸ばした末に出てきたのは
 
「むっちゃ高い車持ってる~そこ格好良いね~♪」。
 
  
続く2枚目は「ドイツを感じて癒されてほしい」。 
 
そしておもむろに作家のウブリアーノが持ってきたのは
なんとローション!! 
 
では勿論なく、柿原さんが大好きで愛用している入浴剤を
お湯に溶いてご用意いたしました。
 
しかし柿原さんにプレゼントするはずが、
もう家にたくさんあるということで
まだ使ったことがないという畠中さんが急遽持ち帰ることに。
 
結果、今回の特別企画で
柿原さんが癒されたかどうかはさておき、
久しぶりの2人での収録に終始楽しそうでしたね。
 
 
 
そして次回の放送では、
こちらも普段と違った企画をご用意!
いつもおたよりをたくさん読んでいきますので、
ぜひお楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
【第78回放送後コメント】
 
「え...?!ローション?!
いやいや、まさかこんなトコロで!」(柿原徹也)
 

「柿原さんがいてくれてよかった!
たっぷり癒しますよぉー柿原さん!
また歌いますね!!」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ